※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💕
妊娠・出産

友人から出産祝い何が欲しいか聞かれたけど、上の子の物が残っていて新しいものが必要ない。5000円ぐらいで便利な物はあるかしら?

出産祝いについてです!
友人から出産祝い何が欲しい?って聞かれたんですが
上の子の時の物が全て残ってて
性別も同じなので新たに買い直す物がなく
特に欲しい物が思い付きません😅
無くてもいいけどコレがあると便利だよー!
みたいな物何かありますか❓
予算はだいたい5000円ぐらいです。

コメント

りんご

せっかく人から貰うので、名前入りのものとかどうですか?😆

  • 🧸💕

    🧸💕

    名前入りいいですね!
    ありがとうございます😊

    • 9月8日
はるちゃん

私も上2人がまだ小さいので、ある程度揃ってるんですけど、自分では買わないプチ贅沢品をお願いします(笑)😆
SNOOPY好きなので、SNOOPYのタオルケット!かわいいのがあるんです(笑)
でも自分でお金勿体なくて買えないとゆうか、買わないやつです😊

  • 🧸💕

    🧸💕

    ジェラピケのスヌーピーシリーズとか可愛いですよね🤤❤️
    プチ贅沢品で考えてみます!

    • 9月8日
ぽん

今流行りのスワドルアップどうですか?
2人目もらって大活躍してます

あとは名前入のもの嬉しいです!タオルや食器とか☺️

  • 🧸💕

    🧸💕

    モロー反射で起きないようにするやつですよね?
    実際使ってみてどうですか?
    最近SNS等でみて気になってました😊

    • 9月8日
  • ぽん

    ぽん


    そうですそうです☺️☺️
    うちの子は着せてから、よく寝るようになって助かってます☺️

    • 9月8日
deleted user

マグとか離乳食の小分けパック、スプーンフォーク、エプロンとか消耗品ですかね?

  • 🧸💕

    🧸💕

    わたしもオムツやお尻拭きとか消耗品で考えてました!ただ消耗品は残らないから少し寂しいな〜と思って…
    でも実際1番助かりますよね😊

    • 9月8日
初めてのママリ

自分のものとかどうですか?😂

  • 🧸💕

    🧸💕

    それも考えたんですが何も思いつかずでした😂😂

    • 9月8日