※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠かどうか知りたい。検査薬は陰性だったけど、予定日を過ぎたので期待している。4w1dで授かったという体験を共有してほしい。

妊娠してるかしてないか、早く知りたーい😭!!

妊娠していれば今日で4w1dになります🥺
絶対妊娠してる!!!と根拠のない自信があったので検査薬を試してみるも、陰性…😣⤵︎

毎回、ほぼ予定日通りに生理がきていたので、今回予定日を過ぎたから(予定日は昨日でした!)これは授かったな!と思ったんですけど…まだわからないですよね😭笑

まあまだフライングだし本当の結果は期待してもいいですよねー?!
4w1dで陰性で、結果授かれてたよ❤️って方いたら励ましてください🥺💓

コメント

み

生理予定日から検査出来る検査薬してみたらどうですか?

• みーこ

みーこ

そうですよねー😭😭
    取扱店調べてみたんですが、どれも自宅から遠くて…⤵︎
    生理予定日から1週間経つまで気長に待ちたいと思います🤣

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私は二人目の時、絶対今回は出来た!!と思って
生理予定日前日→陰性
生理予定日から3日後→陰性
生理予定日から一週間後→陰性
さらに2日後→陽性

でした!
期待して期待して何度もダメだったのですが、絶対出来てると思ったのでめげずに何度もしました😂

• みーこ

みーこ

わたしも、実は生理予定日より前にも2回試しちゃいました😳笑
    生理予定日から1週間経っても陽性でないこともあるんですね!妊娠されてたのに!!
    わたしも期待を持って直感を信じて待ちたいと思います🥺💓

• 9月8日
ままりん

質問の答えじゃなくてすみません😀💦私も毎月ほぼ予定通りに生理が来ていて、昨日予定日でしたがまだ来ていません😳✨一緒だと思ってコメントしちゃいました😆!私も今回期待してるんですけど、生理前のような腹痛が3日前から度々来ていて、今もきているのでもしかしたらリセットかもです😅

• みーこ

みーこ

わー!生理予定日同じなんて❤️
    一番ドキドキする時期ですよね😭😭😭
    わたしも腰痛きてるんですが、生理前ではなく妊娠初期症状としての腰痛と信じでベビ待ちしてます…!🤣笑
    お互いベビちゃんきてくれてるといいですね💓💓

• 9月8日
  • ままりん

ままりん

一緒の方がいると心強いです✊✨私も根拠のない自身はあります!!そして、先程待ちきれなくてフライングしてしまいましたー😂💦笑
    予定日過ぎただけでも期待大なのき、生理遅れていての腰痛はらにさ期待しますね😆✨
    本当です🙃🌟お互いに授かれるよ良いです☺️💡

• 9月8日
みみ

排卵日は分からず生理周期も不順なのですが…
ルナルナの生理予定日が3日で、4日の検査では真っ白の陰性でした。
が、やっぱり妊娠してる気がするのでさっきもう一度検査したら陽性でした😆

• みーこ

みーこ

わー!おめでとうございます😍❤️❤️
    やっぱり、生理予定日から少し経ってから調べ直したほうが可能性ありますよね🤣
    わたしもそうしてみます!
    お身体大事になさってくださいね❤️

• 9月8日
  • みみ

みみ

ありがとうございます😊
    はい、まだ可能性ありますよ❤️
    授かれてるといいですね😍

• 9月8日