※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠中に旦那と大喧嘩し、暴れてしまいました。子供のことが心配で後悔しています。19歳で家事に頑張っているが、嫁らしいことをしないと言われ我慢の限界でした。

妊娠34w2dなんですけど、旦那と喧嘩になり
旦那殴ったりもの投げたりして大暴れ
してしまいました 。子供のことが
すごく心配です 。今になって後悔してます 。

つい最近まで喧嘩減っていたのに
久々に大喧嘩しました 。

毎日弁当作り仕事場まで送り臨月間近で
えらいけど里帰りせずまだ19歳で家事のことも
よくわからないなりに頑張ってるのに
嫁らしい事何一つせんってゆわれて
我慢の限界きて暴れてしまいました。

コメント

ゆかんぽん

私も先週の日曜喧嘩しました。
でも、今となっては言いたい事を言えて良かったです。お互いスッキリしました。

喧嘩できるのも今のうちです。
赤ちゃん産まれたら危ないですもんね😊

明日からは、昨日の事は無かったことのように接しましょう。

  • ゆり

    ゆり


    言い合いだけじゃなく
    凄く暴れてしまったんで
    子供が心配で心配で 💧

    • 7月10日
  • ゆかんぽん

    ゆかんぽん

    赤ちゃんはお母さんのお腹にもう9ヶ月近くいるので大丈夫だと思いますよ。
    胎動とかはどうですか?
    お腹にゴメンねって伝えて横になりましょう!

    • 7月10日
  • ゆり

    ゆり


    大丈夫だといいんですけど 。。
    今まだ喧嘩してすぐで胎動わ
    まだないです💧

    • 7月10日
  • ゆかんぽん

    ゆかんぽん

    私は疲れた時は、シムスの体位になると胎動を感じられましたよ!
    赤ちゃんも疲れてるかも?
    撫でながらユックリしましよ!

    • 7月10日
こってぃ

胎動があれば大丈夫です。
仕事されてる方もいるし、車運転されてる方もいるし、お腹に直接何かあれば別ですが大丈夫かと思いますよ!
胎動や出血で不安なことがあればお医者さんに電話をして指示を仰ぐと良いかと思います。
お大事にされてくださいね。

まるまる

ゆりさん自身が大暴れしたんですか💦?
体調大丈夫ですか??
でもそんなに頑張ってるのに、辛いこと言われましたね(・_・、)
私なら泣きます。。。

みーちゃんまま◡̈

同じ週数、同じ歳です👀💓
私も妊娠してから喧嘩が増えて私が暴力をふるうようにもなり、これから先の結婚生活などが心配です。
仲良いときは、とことん仲がいいんですけどね😕
こっちは頑張ってやってるのに何も出来てないみたいな言い方ものすごく腹立つし悲しくなりますよね(´・_・`)

  • ゆり

    ゆり


    私も暴力ふってしまいます( 笑 )
    でもその何分後とかにわ
    何事もなかったかのよーに
    仲良くなってますけど😅( 笑 )

    • 7月13日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    全く同じです😂😂😂
    仲良くしてると思ったら
    ちょっとした事でまたすぐに喧嘩始まったりします笑

    旦那さん同じ歳なんですか?ʕ•̫͡•ʔ

    • 7月13日