※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

高位破水の量や症状が気になる方です。自覚症状や対処法について知りたいです。

汗か尿漏れか破水か区別が付きません😶

高位破水した方どのぐらいの量ですか?
下着ビッチャビチャになるんでしょうか?

私自身尿漏れが結構あるのでわからなくて😰

下着が濡れていて、履き替えましたがまた湿ってるような感じです。
最初に下着が濡れてからまだ30分くらいしか経ってないのでまだ自分で経過を見ています。
続くようなら病院に電話するつもりです。

逸れましたが、高位破水した方教えていただきたいです( ;∀;)

コメント

奈緒美🔰

高位破水はちょっとずつ流れてくる感じですね💦
もし不安なら平日ですし間違っててもいいと思うので電話してもいいと思います!
何かあってからでは遅いので😓

M♡

私も尿漏れが酷く、また尿漏れだと思って様子見てましたが、、、
数時間後に何もしてないのにジュワーと出てきてやばい!ってなって病院行ったら破水してました😭💦

念のため病院行った方がいいですよ🥺

はじめてのママリ🔰

高位破水だと尿漏れなのか破水なのかわからないですよね😅
私は一人目が高位破水したのですが、最初は尿漏れ?と思ったけど明らかに漏れる回数が多かった(2~3分ぐらいにでてた)
ので病院に電話して状況を説明して病院にいちおう入院バッグを持っていき検査したら破水だったので、即入院になりました❗

kinak☺︎

1人目のとき、高位破水でした!
最初はちょろちょろでる感じでした💦少し時間が経ってから、ジョバっと出てましたが、ナプキンにおさまる程度でした💦
におってみて、生臭い感じかすれば、破水の可能性高いと思います!
続くよなら、一度受診されたほうがいいと思います!

t.h

2人目が高位破水でした💦
前日からちょろっと出た感じがあり病院へ行きましたが違うと言われ帰宅。
次の日の朝またちょろっと濡れてたのですぐにパンツを履き替え様子を見てたら30分もせずにかなり湿った状態に💦
電話で事情話してすぐ病院へ行き高位破水でそのまま入院になりました。

もし高位破水だと入院になったりすると思うので1度電話で確認した方が良いと思います☺️

5kids◡̈

受診はした方が良いと思いますが、すぐ出来ることと言えば、高位破水でも臭いを嗅いでみると、尿漏れかどちらか判断つくと思いますよ😌

まぁ

1人目が高位破水からの出産でした。

最初はちょっと多い尿もれくらいのジュワって感覚でそれ以降出る事なく、なんだろう?と思いながらも、でも出口が違うからか(笑)尿もれとはやはり少し違う感覚でした。
自信も無かったのですが、予定日超過していたこともあり病院に連絡して行かせてもらって、最初のチョロチョロから1時間くらいしたら止めどなく出はじめました😅

ひな

まとめてごめんなさい!
皆さまありがとうございました!
微妙な結果だったみたいですが、多分破水はしてないようでした!
ウテメリン処方されたのと、自宅安静で済みました!

ありがとうございました😊