※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりすけ
雑談・つぶやき

旦那の今月の飲み会送り迎えしよーキャバ嬢からLINEきて会いたいよー的…

旦那の今月の飲み会送り迎えしよー
キャバ嬢からLINEきて会いたいよー的な事をきて
俺もだよ的な事を返す旦那、カスすぎ。
可愛くねーし、ブスだし。笑
会いに行ってきたら言ったらうん。って返事!
はあ、笑えるw結婚してるのわかってるみたいだけど、使命もらうために頑張ってる感本当うける。
まじかでみたいから送り迎えしましょ!前回、
乗り込んだしね。いい年したおばはんも大変ですなー。

コメント

いっち

男の人って奥さんのこと
なんだと思ってるんですかね!!
いくら飲み屋の人でも
わたしだったら腹が立ちます😡
えりすけさんは尚更
お子さんもいらっしゃるのに
ストレスがいけないのも
少し考えてほしいですね!

私も妊娠中浮気されました(笑)
可愛い人だったらまだ
癒されたいのね、はいはい
ってなったかもしれないけど
清楚気取ってるよーな人で
あまり可愛くもなくて
本当に腹が立ちました(笑)
お陰で切迫早産になりました😂

ストレスためないでくださいね😢

  • えりすけ

    えりすけ


    腹立ちますよね(T_T)だから言いました。可愛い子みたいならあたしもイケメン見て目の保養したいっと!三代目なみのイケメンがいいって言いました。
    まあ、合コン行って普通に女つくったらぶん殴ります!家出します。

    切迫早産だったんですか(>_<)
    普通に産みたいですよねー、

    年上だろうが手加減しません!

    • 7月11日