※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中のタイミング取りについて、1回だけではなく何回か取る方が妊娠しやすいですか?息子の時は1回で妊娠したが、今回は5周期目でうまくいかず悩んでいます。

妊活中何回くらいタイミング取ってますか?😭
やっぱり2回はとった方がいいんですかね?💧
息子の時、1周期目で排卵日らへんに1発でできたのですが、今回もう5周期だめでした😭
甘く考えてた自分を殴りたいです…
産後全く生欲が無くて1回でと思ってましたが、何回かタイミングとった方が妊娠しやすくなりますかね?💦

コメント

に

2人目を、今日排卵日だから!ってしたら、全然妊娠出来ず、気にしないで好きな時、好きなタイミングでしたら半年してやっと妊娠出来ました!人によって、様々なので何とも言えませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    あまり考えすぎずにタイミング取れる時に取ろうと思います💦
    性欲無さすぎて一回で!と思ってましたが、何度かチャレンジしてみようかと思います😅

• 9月8日
QP

1人目は排卵検査薬も使いつつ、基本排卵日1回だけで8ヶ月くらい掛かりましたが、2人目は排卵日2日前、当日、できたら2日後で2週期目でできました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回数多い方が確率はやっぱり上がりますよね!
    排卵検査薬も使ってみようかと思います💦
    性欲無さすぎでしたが2回くらいはタイミング取ってみようかと思います!!

• 9月8日
めんま

排卵日2日前、当日、2日後の3回は取ってました!
それでも5ヶ月かかりましたが😣💦
1回でも出来る人は出来ますよね!
でも何回かタイミング取れるのであれば取った方が確率は上がるかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回取ってたんですね!!
    やっぱり回数多い方が確率上がりますよね✨
    息子の時、一回だったので甘く見てました…💦
    頑張ってタイミング取ってみようと思います!!

• 9月8日
ママリ

タイミングは2回取ったら確率上がるかなーと私の経験上は思います💡
しかし、わたしも3人目は1回のタイミングしか取れませんでした😂
1年かかりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回取ると確率上がるんですね✨
    頑張って2回は取ってみようかと思います!!
    やっぱり排卵日2日前、前日が良いんですかね?🤔

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

排卵日2日前や前日、当日でも良いと思います💡
    回数少なかった場合は排卵日を確実にしていれば良いかもしれませんが、排卵日が特定しずらかったら2回した方が確実かなーってことで😁

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は、生理がだいたいぴったりに来るのでなんとなくは分かるのですが一度排卵検査薬も買ってみようかと思います!
    2回はタイミング取れるように頑張ってみようと思います💦
    ありがとうございます!

• 9月8日
トモヨ

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日の計5回タイミング取って2周期目に、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後の計3回タイミング取って1周期目に授かりました★

何回かタイミング取った方が妊娠する可能性は高くなると思いますが、いっぱいタイミング取ったからといって必ず妊娠するとは限りませんm(_ _)m
回数少なくてもタイミングさえ合えば妊娠する時はするので✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦タイミング多い方が確率は上がるけど必ず妊娠するわけじゃないですもんね💦
    私も一人目はタイミングが良かったんだなーとつくづく思います😅
    次からは2回くらいはタイミング取れるように頑張ろうと思います!!

• 9月8日
ママ

自然に任せてたり、自分から誘わなかったら余裕で3ヶ月とかしない状態な夫婦なので、お互いに無理して排卵日付近に2日に一回月2〜3回してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも余裕で3ヶ月とかしないです!
    むしろうちは二人目できたらもう一生無いんじゃないかってくらい、私が性欲無いです😅笑
    私も排卵日付近に2回はタイミング取れるように頑張ってみようかと思います💦

• 9月8日
てんまま

二人目妊活三周期目で授か里ました。
私は性欲ゼロ、むしろ産後クライシスなのか相変わらず夫に触れたくない状態&夫はEDです(笑)
6月7月は排卵前の週末になんとか一回ずつタイミングとりましたが、やっぱりダメでした!
8月は夫の許可をとり、シリンジで三回やったんですが、見事にこの周期で授かりました!!行為なしです(^^)
性欲ないけど子供欲しい、特に今お子さんがいてタイミングとりづらい人には本当におすすめです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジ法!私もママリで知ってめっちゃいい!!って思ったのですが旦那がどうも乗り気じゃなくて…😭😭
    性欲ゼロなのでシリンジで3回したいです💦
    やっぱり回数多い方が確率は上がるんですかね!!
    2回タイミング取れるように頑張ってみます!!

• 9月8日