※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分県の方に質問です。台風前、小さい羽の付いた虫が大量発生しません…

大分県の方に質問です。
台風前、小さい羽の付いた虫が大量発生しませんでしたか??戦ったのですが、ゴールが見えず断念。 今朝、何百、何千匹いるであろう虫の死骸が今窓のサンにいました😱😱😱
何でこんなに集まるのでしょうか??いつもはいなかったのに。対策ってありますか?

コメント

なみちママ

我が家は周りが畑、田んぼがあるので初夏あたりから今の時期頃めっちゃいます😭
網戸に虫除けのスプレーしてますがあまり効果があるようには見えません🤦‍♀️
対策の回答じゃなくすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちも、スプレーや軒下に掛けるタイプのやつをしてるんですけどまーったく効果なしです。気持ち悪いくらいヤバい量です😱

• 9月8日
やっちゃん

いままさにその状況です😭
窓のサンもそうですが、床やテーブル、カーテン等々、、、
キッチンの調理スペース上にもいて、ほんと気持ちが悪いです😫😫😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと気持ち悪いですよね。サンには水を大量にまいて流しました。地面に沢山追いやった感じですが💦
    キッチンやテーブル、ほんと嫌ですよね!!きっと料理にも入ってるはず…

• 9月8日