※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

食器棚について悩んでいます。たいしたことではないのですが、もしお時…

食器棚について悩んでいます。
たいしたことではないのですが、もしお時間ありましたらお願いします。

今週の日曜日、食器棚を見に行きました。
家具のイベントとIKEAに行きました。
家具のイベントで11万する食器棚を気に入りました。
そこでは買わず、ネットを見るとその食器棚は楽天で103800円、ポイントバック15000ポイントででていました。
私的にはこの食器棚に気持ちがいっていたのですが、旦那に10万は高いと言われました。
確かに私も思います。

当初、ニトリで3~5万円程のもので考えていたので、いきなり10万円は高過ぎだなぁと私も思います😓

ネットでしばらく探していたら五万くらいで夫婦揃って納得いくものがでてきたので、それを昨日、購入しました。
が、一晩寝てまだ10万の食器棚に気持ちが残っていて。。笑

そこでみなさんにお聞きしたいです!
よければいいねでお願いします!
何かアドバイスなどあればコメント嬉しいです😊

コメント

ママリ

そのまま購入した五万円の食器棚の納品を待つ!

ママリ

購入した五万円の食器棚をキャンセルして10万円の食器棚を買い直す!

ごめんなさい、もしキャンセルの場合、キャンセル料など掛かりませんか?
食器棚のように重いものは、配送のために動かすのにもお金が発生すると思うのですが・・・

キャンセル可能だったとしても
夫婦2人で決めたものの方が良いと思います☺️!
10万の方に変えて、ご主人にずっとぐちぐち言われるのも嫌なので😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそのまま購入したものを待とうと思います☺️
    昔から優柔不断な性格で😓
    ありがとうございました!😊

• 9月8日