※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんママ♡
妊娠・出産

予定日から1日経過し、不規則な腹痛が続いています。これが陣痛なのかわからず、病院に電話するタイミングが分からないです。

今、予定日から1日が経ちました。10分おきに2回腹痛。15分後に腹痛が来たり…ハッキリしない腹痛が来てます。これって陣痛になるんですかね?おしるしでも来てくれたら病院に電話するのですが…腹痛の間隔がハッキリしません(っω<`。)

コメント

yuki528

それがどのくらい続いてるのでしょうか?
お二人目ですよね?
1時間くらい続いてるのであれば、一度病院に電話かけてみてもいいと思います。
私は、それで電話したら、すぐ来てくださいと言われ、4時間後くらいには産んでました。

• ♡りんママ♡

♡りんママ♡

ありがとうございます!今病院に電話したら7・8分の間隔で痛みが来る様になったら来て下さいと言われました!

• 7月10日
水玉もよう

とりあえず電話してください!
2人目ですし…私も2人目、同じような感じで迷いながらも電話して、1時間後に産まれました!

• ♡りんママ♡

♡りんママ♡

ありがとうございます!とりあえず電話して見ました!
    今の感じだとまだ陣痛とは決められないので7・8分の間隔になったら電話して下さいと言われました!

• 7月10日