※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

計画無痛後、促進剤で出産までの時間を知りたいです。38週で子宮が下がっておらず、今日中に産めるか微妙と言われました。

計画無痛で促進剤スタートしました!
まだまだ子宮が下がっておらず、今日中に産めるか微妙やね〜と言われています。ちなみに38週です。
計画無痛した方、促進剤してから出産まで何時間くらいかかりましたか?

コメント

5人のまま

無痛ではありませんが釣果で促進剤使った子が2人
1人は1時間後に陣痛がつき、30分後出産
1人は5時間後に陣痛がつき、30分後出産

計画分娩で促進剤を使った子が2人
1人は5時間後に陣痛がつき、30分後出産
1人は2時間50分に陣痛がつき、10分後出産

って感じです

• 5人のまま

5人のまま

釣果▶超過

• 9月8日
  • ダッフィー

ダッフィー

詳しくありがとうございます😊
    どの子も陣痛ついてからの出産までが凄く早いですね!!
    私は今日は全く子宮下がらずで明日になりました💦

• 9月8日
ちょこ☆☆

同じく計画無痛です☺️
1人目は12時間、2人目は5時間半で生まれました!どちらも38週です。
2人目は最初進みが遅くて、子宮口5センチ開くまで時間がかかったのですが、そこから20分で全開になり、4、5回いきんだら産まれました😂
経産婦さんは、後半あっという間の人が多いらしいです👶
リラックスして頑張ってください😌❤️

• ダッフィー

ダッフィー

私も1人目12時間だったので2人目はそのくらいでいきたいです!💦
    今日は3センチから一向に開かず明日に持ち越しになりました😅5センチからの20分とかハイスピードですね!!
    心折れてたので希望が持てました!ありがとうございます😊

• 9月8日
ayachin

私も計画無痛です。37週でした。
私も全然下がってないと言われ、明日になるか…でもなんとか夜にはうみたいねって感じで助産師さんと話してました。

9時過ぎに促進剤スタート。
13時でやっと子宮口4㎝で麻酔スタート。
14時に破水させたら一気に進み、そこから1時間かからずに生まれました!1回軽くいきんだだけでスルッと。助産師さんも驚くほど進みが早かったようです😂

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♥️
落ち着いて頑張ってください☺️

• ダッフィー

ダッフィー

4センチで麻酔してくれるんですね!私も今3センチなんですがもうすでに泣きそうだったので😭子宮下がってなくても破水させてくれたんですか?!
    うちはまだ破水させられへんってゆわれてしまって💦
    明日会えるのを楽しみに頑張ってみます!!!

• 9月8日