※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

皆さんならどんな感じでタイミング取りますか?D12で卵胞14mmと小さめだ…

皆さんならどんな感じでタイミング取りますか?

D12で卵胞14mmと小さめだったので、現在クロミッド二段階投与中です💪
次の診察はD18なんですが、育っていればおそらくhcgになると思います🤔

D18か19(できれば両日)はマストでタイミング取るとして、今日~明後日はどうしようかなぁと💦
連続は2日までしか無理なので、どうタイミングとるべきか難しいです🤣

コメント

みー

連続がキツければ一日置きにしておきます😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一昨日タイミングとってるし、火木土がベストですかね🥺
    全部仕事なんで出来ないかもしれないけど、夫と相談してみます😭

    • 9月8日