※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

便器に鮮血がついた時のおしるしについて相談です。真っ赤な色でも大丈夫か心配で、病院相談を迷っています。同じ経験の方いますか?

※おしるしの相談です。
苦手な方は閲覧お控えください。

朝起きてトイレに行くと、便器に5〜7mlくらいの鮮血がついていました(生理の終わりかけほどの量)。
これっておしるしなんでしょうか…ネットで調べるとピンクや茶褐色と記載されていたので、真っ赤な色でも大丈夫なのかと心配になりました。
上の子の時はこういった現象がなかったので、これくらいで病院に相談してもいいものか迷っています。
同じようなおしるしがあった方いらっしゃいますか?

コメント

まめ

わたしは真っ赤な鮮血でしたよー!
トイレをして立ち上がって流そうと思ったところ、500円玉くらいの大きさの血がポトンと便器に落ちていました。
そこから少しずつお腹が痛くなって翌日に産みました👶🏻

  • まり

    まり

    鮮血でしたか!🥺良かった…少し安心できました!
    500円玉くらい、ということは塊みたいな感じで出てきんでしょうか…?
    私はサラサラーっとした感じだったのでそこは個人差があるのかもですね😳
    今少しずつお腹の痛みがきてます!陣痛かな…😂

    • 9月8日