※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
家族・旦那

5年、10年などの節目の結婚記念日は、いつもより特別感を出しましたか?…

5年、10年などの節目の結婚記念日は、いつもより特別感を出しましたか?
出す予定ですか?
また、どのような事されますか?

サプライズで何か考えているのか、ご夫婦で相談されたりしているのでしょうか?
よかったら教えてください☺️

コメント

みー

5年目は気付いたら過ぎ去ってましたが😅サプライズで手紙を貰いました!

来年10年で、新婚旅行行けなかったから10周年は家族で贅沢にディズニー旅行したいね!と結婚当初から言ってましたがコロナもあるしお腹の子がその頃は生まれてまだ3ヶ月くらいなので旅行は延期かな…ちょっと良いごはん食べに行くくらいかなと思ってます😓

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

子育て真っ只中で大変な時でもお手紙をくれるなんて💕素敵なご主人ですね🤗

旅行計画も実現したらハッピーなのに、今は何をするにもコロナの影響で思い通りにならないし悲しくなっちゃいますよね😢
    でも、お子さんが増えて楽しい記念日になりそうですね✨
    教えて頂きありがとうございました☺️

• 9月8日
もな👠

今月で5回目の結婚記念日です、そういえば。

旦那も私も仕事仕事の毎日で、特別なことする予定はないですー😭😭

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

お仕事して子育てしてると、いつの間にかその日が来てしまいますよね💦

来年節目なので、何かしたいなと思っているのですが…
    コロナがどうなっているか分からないし、悩みどころです😥

• 9月8日
にゃんこ大戦争

今年10年目でした。
夫婦では何もしてないです。
夫は記念日忘れてます。
私ももう何かする気になれないので別にいいんですが、ママリでダイヤモンドを買うと見かけてステキだなと思ったので、自分で勝手にダイヤモンドのネックレスを買いました☺️

5年目も多分何もしてないです。
もう忘れました(笑)

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

10周年おめでとうございます✨
    ご主人からでなくとも、ダイヤのネックレスなんて素敵です🥰羨ましい💕
    この10年のmarinaさんへのご褒美は必要ですもの!!

来年が節目なので、何か考えようと思います。
    教えて頂きありがとうございました🙂

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

毎年お出かけはしているけれど
節目とかは特に意識してないです😌

今年は何するー?どこ行くー?って
夫婦で考えてます😁💓

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

ご夫婦仲睦まじくて羨ましいです🤗

私、サプライズは苦手だし、計画立てるのも下手っぴでして💦
    来年に向けて、少しずつ考えていこうと思います!!
    ありがとうございました☺️

• 9月8日
🧸

去年、5回目の結婚記念日でしたが、義母に子供たち預かってもらって朝から夜遅くまでゆっくりデートしてきました☺️🤎
まぁ話すことや買うものは子供たちの物でしたが🤣🤣

普段はケーキ買ったりだけなのでデートするだけでテンション上がりました☺️

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

分かります😆
    せっかく二人の時間なのに、会話の中心は子供の事なんですよね!!
    私は親になったなぁと実感した日でもありました。

来年コロナがどうなっているか分からないですが、やはり何か考えたいなと思いました☺️

ありがとうございました!!

• 9月8日