※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活に悩んでいたけど妊娠した方いますか?成功体験を聞きたいです。他のコメントは控えてください。

めちゃくちゃ妊活のこと気にしまくってたけど妊娠したよ!という方いらっしゃいますか?

よく、あきらめたときに、気にしなくなったときに、とか聞きますが、それは無理です💦

そう言った方のコメントはお控えください💦

コメント

R♡Nmama

息子を授かるのに1年くらいかかってるので2人目もそれくらい覚悟してたんですけど先月から妊活始めて今月妊娠が分かりました🙌

Huis

毎月タイミング見てもらいに病院通っているときに「そろそろいい報告楽しみにしてます」と先生にプレッシャーかけられて次の月にできましたよ😂

おくらくら

2月に流産してしまってから、子ども欲しい欲が一気に上がりました!
湯船は生理の日以外つかる、ルイボスティーを毎日飲む、アーモンド効果を飲む、着床時期にはパイナップルを食べるなどいろいろ気にしていました😊
病院に通って卵胞チェックしてもらったら授かれました!

周りには今年中くらいに出来たらいいな〜とか言っていましたが、心の中では今すぐに!!って感じでした(>_<)

deleted user

流産後に自己流ですが2年妊活をして毎月毎月フライングしながらやっと妊娠しました!😂
むしろあと1回できなかったら婦人科に行こう…と気持ちが落ち込んでる最中でした😵
生理がくるたび落ち込みますよね😢

はじめてのママリ🔰

排卵日付近に旦那と5日連続で毎日朝と夜に子作りしました。どの日に着床したのかはわかりませんが、何度もしてようやく子どもが出来ました。

病院では次は顕微授精にする?と言われていた時です。

旦那はプレッシャーを感じたと今でも言われますが、頑張りました。

ママリ

めちゃくちゃ気にしてました!
年齢的なこともあり「高度な治療が必要なタイプだったらどうしよう」と早々に不安がり、必死に調べて本読んで、排卵検査薬を100本単位で買って万全を期すも、不発続き。

いよいよ恐ろしくなってきて、高度治療にもステップアップできるクリニックに夫の反対を押し切って通い始めました💦最初の方の医療介入と慣れてきた排卵検査薬であっさり妊娠して拍子抜けでした。

deleted user

ずーっと排卵検査薬とにらめっこ、これ初期症状かも!?とかソワソワしながら妊娠出来ましたよ😆💕気にしないの無理ですよね😂😂

ぱるん

気にしないなんて無理でしたー!🤣
体を温める、排卵検査薬を毎日しっかりやる、アーモンド食べる!とよし、これだけやっているんだ。って思って生理予定日の5日間ほど前にフライング検査しましたよ😂😂

キョン

妊活2年してて、もう毎月辛くて気分滅入ってましたね…。

人口受精にもチャレンジしましたが…考えるな!と言われても無理ですからね💦

仕事のストレスも大きかったのもあり、思い切って辞める決断した次の月に、まさかの自然妊娠で授かることができました。

自分の中で少しストレスが減ったからなのかな?と思ってます。

ychanz.m😈❤️‍🔥

めちゃくちゃ気にしてました!!
気にしすぎか、職場のストレスもあってか生理が規則正しく来ても3日で終わるとか、初めて生理来たとき?ってくらいの経血しかなくなってしまい産婦人科を受診しました。

まだ20歳だったので、妊活してなければ楽でいい〜とか楽観視したかもしれませんが妊娠したかったので診てもらい、ピルで周期リセットしました。

そしたら次の生理が来なくて、妊娠がわかりました☺️