※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

浦和美園や東川口周辺で、つわりやお腹の張りに対応が良い産婦人科を教えてください。経験した病院での対応が不満で、次回は丁寧な対応を希望しています。

浦和美園や東川口辺りから車で行ける範囲で
おすすめの産婦人科教えてください🙇‍♂️

つわりがひどい時の対応が良く、
お腹の張りがひどいときちゃんと診てくれる
産婦人科を教えていただけると嬉しいです。


1人目のときは、

2ヶ月食べれず7kg減ってケトン++でも
診断書貰えず点滴もしてもらえず
20w頃からお腹痛いと主張しても診てくれず。

仕事中立てなくなり緊急受診した産科で
頸管1cmしかない張りが異常といわれ
27wで即入院でした😭

次は丁寧に対応してくれる病院が良いです😿💔

コメント

あーちゃん

東川口駅から徒歩で行ける距離に厚川医院があります!私はそこで息子を出産しました💡
同じ週数くらいの頃にすごいお腹が張るような感じがして違和感があったので、それを伝えた時はすぐにみてくれましたよ😄✨
院長先生も看護師さんもとても親切です💓