※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

今度義父義母と旦那私と子供の5人で温泉旅行計画中です。関係は良好で子…

今度義父義母と旦那私と子供の5人で温泉旅行計画中です。
関係は良好で子供もじぃじばぁばに懐いています。
お部屋は二部屋?一部屋?
私はどちらでも構わないのですが、みなさんのご意見お聞かせください😊

コメント

私は一緒が嫌なので絶対二部屋にします!!

ママリ

二部屋とります😄よく隣同士でドア一枚で繋がった部屋みたいなのがありますよね😄それなら行き来しやすいので関係良好ならそのタイプいいのではないでしょうか?😄

あんどれ

私だったら二部屋にします!
同じ部屋だったら気を遣いますし、向こうもゆっくりできないと思います😅💦

まるこ

一緒に行った時2部屋にしてお部屋に遊びに行きました❢
せっかくの温泉気を使いたくないので😅

t♡smama

私も2部屋とります😅
気を遣ってしまうので…

みお

みなさん、ご意見ありがとうございます😊二部屋にしようと思います!

あしゅりー

うちは、私・夫・娘・義母で一部屋で泊まったことありますが、ストレスで胃痛と胃腸炎っぽくなりました。
義母とは別に仲は悪くなく、普通の関係です。

義父もいるなら絶対部屋は分けた方が良いですよ。

はじめてのママリ🔰

うちはいつも部屋を分けてます!
関係は良好でも落ち着かないタイプなので💦💦
元々よっぽど気心知れた人としか旅行行ったり一緒に寝たりできないので😅

なぎ

うちは滅多に祖父母旅行しませんが、実家は離婚しているし、義実家は舅が他界しているため、どちらにせよ同伴祖父母は1人です。

家族旅行で、1人部屋は寂しいと思うので、和洋室や二間続きの和室にして、広めの一室を取ります。
いよいよない場合は内ドアで行き来出来るコネクティングルームを取ってます。

そこそこ良好な関係の義父母なら、2人揃っていても二間や和洋室でもいっかなと思います。

温泉なら浴衣ですかね?寝起きのはだけた姿や着替えの時に一部屋だと困りませんか?😅そんな姿でも気にしないっていうなら良いんですが、、わたしなら二部屋にします💦