※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

可児市のとまつレディースクリニックとローズベルクリニックで悩んでいます。診察料やサービスの違いを教えてください。

3人目を可児市のとまつレディースクリニックか、ローズベルかどちらに通おうか迷っています。
ローズベルクリニックは以前2人ともお世話になりましたがとにかく毎回補助券使っても通常の診察で2000円くらい、血液検査などしたら5000円くらいはプラスで払ってました💦
でも毎回4dを見せてくれてたくさん写真をくれて確かに値段が高いだけあるなーとは思ってましたが、とまつはどうなんでしょうか🙇‍♂️毎回4dは見せてくれますか?補助券使ったらお金は払わなくてもすみますか?あと、ローズベルのように子供を無料で預ける場所はあるんでしょうか🙇‍♂️わかる範囲で教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

よもと

とまつさんでお世話になりました😊
補助券使えば結構、今日はお会計ありません!と言われる事が多かった気がします😆
4Dも毎回みせてくれて、エコーの写真も毎回くれましたよ!4Dの写真は毎回貰えた訳ではなかったですが、結構貰いました!
託児ですが、コロナ前は一時的に預かってたみたいですが、今は恐らくお子さんは預けて1人で来て下さいって感じです。←お子さん連れの方が言われてました
もし行かれるのであれば、一度確認してもらった方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
    参考になります🙇‍♂️
    ちなみに、出産の時、陣痛室と分娩室は違う部屋ですか?
    ローズベルは、同じ部屋でそのまま出産できて移動がなくて楽だなーと思ったのでとまつはどうなのかな?と気になりまして🙇‍♂️✨

• 9月8日
  • よもと

よもと

陣痛室、分娩室は別でありました😃
    私は帝王切開だったので流れが分からずなので参考にならないかもしれませんが…😅

• 9月8日