※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

先程、排卵検査薬をしたら目を凝らせばギリギリ見えるくらいの反応でま…


先程、排卵検査薬をしたら
目を凝らせばギリギリ見えるくらいの反応でました!

これは排卵しつつあるって感じで
完全に濃く出た日の翌日が排卵日ですか?🤔

また反応があった日から仲良ししてたほうが
妊娠する可能性は上がりますかね?🙌


また気休めですが、友達は仲良しのあと
少しでも精子が中にいくようにブリッジの形になったり
最低5分は起き上がらないとかしてるそうなんですが
気休めでもいいので同じように少しでも妊娠するように
仲良し後にしてることありますか?😆

コメント

はじめてのママリ🔰

私は主人がいった後はなるべくすぐには抜かないようにしてそこから私も動かないようにしてました🤣🤣