※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
妊娠・出産

今月が出産予定日の人〜!ちなみに私は18日が予定日なのですが、、、同じ…

今月が出産予定日の人〜!

ちなみに私は18日が予定日なのですが、、、
同じくらいの出産なのかなと思ってた、
ニッチェとか北川景子が出産したって知ってちょっと焦ってきました💦私はいつ頃来るんだろうかとドキドキ。

3人目だから早まりそうなのですが....

1人目の時は昨日には生まれてましたから〜3人目なのにまだなのかな〜と夜になるとソワソワします。

同じような心境の方お話ししませんか?

最近子供を送り出したあと、1人で家にいるとなんだか不安になります。
実家は近いけど、なんか迷惑そうな感じなので行くに行けず💦

あ"ーーーリアルにあの痛みが分かるからこわい😓
勝手に義母には真ん中の子の時から4年も経ってるから痛みは忘れただろうけどーとか言われたけど、、、

忘れません!2人目の時は促進剤使って本当につらかったですから。
実家にもほぼ行ってなくて話し相手が子供か帰りの遅い旦那しかいないもんで、ここに投稿ばっかしてます〜😣

このソワソワした気持ちは出産を控えた妊婦さんにしか分からないと思います!
ほんとこの時ばかりは男が羨ましい!羨まし過ぎる!!

コメント

とみー

今月17日が予定日の初産婦です(°_°)
私も北川景子が出産の記事で焦ってました💦いよいよ自分の番だと…
いまだにお産の兆候がありません…
というかお産の兆候が分かるのかどうかすら不安です😭

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

陣痛きたらとりあえず間隔をアプリなどで測りましょう!
    破水であれば生暖かい水が出るのでパンツが湿るのでわかるかと思います!わたしはいつも破水からでしたが破水からだと即入院なので産院にすぐ電話してくださいね✨
    私もまだ兆候がないので、ドキドキです💓

• 9月7日
みゆmama

明後日予定日です(笑)
一人目も二人目も38週で生まれてきたのに…
3人目にして超過しそうな予感😂
何も兆候なしです💧
正直周りの予定日近い人などがどんどん出産終えてて、焦ります💦
早く我が子に会いたいけど陣痛怖い…😭

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

私も兆候なしですー!3人目だからこそリアルにあの痛みを分かっているからこそ、焦ると同時にやっぱり恐怖に駆られますよね💦
    もう産んだ人たちいいな〜って思っちゃう💦

• 9月7日
おはな

今月17日が予定日の初産婦🙋‍♀️
全くおんなじ事思ってました!笑
なんだか置いてけぼりな気持ちになりますよね😂

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

置いてけぼりな気持ちになります。秋に出産予定っていうからこんな9月の初旬だと思わないじゃないですかー!みんな早いですよね💦

• 9月7日
あいあい

13日が予定日です!北川景子の出産報告、私も焦りました笑
いつが予定日だったのか、いつ生まれたのかさえわからないのに勝手に焦ってしまいます😅
私も1人目、促進剤でかなり辛かったので今回は普通分娩したいのですが予定日超過してまた促進剤使われたらどうしようと思っています😭そして旦那の帰りが遅いのでこのモヤモヤ話すこともできず😭
早く陣痛きて、早く産まれてこーい✨

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

北川景子の出産予定日がいつかは知らないですけど、今秋出産予定と言ってたからまさか9月の初旬とは思わないじゃないですかー!勝手に末かな〜とか思ってたからビビりましたね💦

• 9月7日
ココ

15日予定日でなんの兆候もありません(≧(エ)≦。)同じくニッチェさんや北川景子さんの報告見てひぃーー😫⚡️ってなりました💦同じぐらいかなぁとは思ってたけどその方たちが出産終えていくといよいよか…という気持ちとまだかな〜という気持ちと複雑で🙀夜は特にソワソワしますよね💦私は1人目促進剤でした( ゚д゚)怖いけど産みたい気持ちともうごちゃごちゃです😫

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

分かります!お腹にスイカが入っているみたいに重くて何をするにも動作がきついし、早く産みたいと思う一方で怖いなという気持ちもあり複雑です💦同じくらいと思ってた芸能人がどんどん産んで焦りますね😣

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

14日予定日です!!同じくニュースみて焦ってました😂!!まだまだ生まれてきそうにありません😂早く陣痛来ますように🤲✨

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

私もです💦兆候ありません💦3人目なのに焦ります😱

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

20日が予定日ですが、先週の検診で先生に「まだまだお腹にいたいみたいだねー」と言われ、ショックを受けて帰宅しましたー😅
昨日から、おしるしと前駆陣痛がありますが、私も一人目の時の本陣痛の痛さ知ってるだけに「そろそろ来るのか!?まだ来ないのか!?」と、全神経がお腹に集中してる気がします‼️笑
ほんと、1人でソワソワしますよねー。気持ち良さそうに寝てる旦那が羨ましい😂
もう早く産んでスッキリしたいです😂😂

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

生まれたんですね✨おめでとうございます✨コメント遅くなりすみません。私はまだまだ兆候なしです💦

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

同じく18日予定日の3人目妊娠中です!🥰
2人目はもう生まれてる週数なのに今回は暑かったりで運動もしてないせいか全く予兆なし…。挙げ句の果てに義母が陣痛待ちで我が家に泊まりに来てます…😢
ストレスで生まれるもんも生まれんわーという感じです…。笑
台風とか満月の日とか期待してたのに😤
出産不安ですがその時が来たら頑張りましょうね🥰

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

うわ〜それはストレスで生まれものも生まれないですよね〜😭私も1人目はもう産まれてたのでまだかまだかとドキドキです💓頑張りましょーね✨

• 9月8日
ぎずちゃん

同じく18日予定日の3人目妊娠中です。まだ子宮口1センチほどです😅毎日ソワソワしますよね💦私は上2人30時間かかったので今回こそはスーパー安産で!と祈ってます😢陣痛のあの痛み、怖いですよね。毎日いつくるかと怯えてます。体が重くて早く出したい反面、兆候があるとビクビクしてしまいます。あぁ、早く精神的に落ち着きたい😆

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

あの陣痛の痛みも...ですけど、結構出す時痛くないですか?いざ10センチの子宮口から頭が出るなんてしんじられないし、痛い😫考えただけでも恐ろしい💦でも頑張らなきゃっ!

• 9月8日