※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

子育てファミリー向けのショッピングモールが出来るという話題に対して…

子育てファミリー向けのショッピングモールが出来る

という話題に対して、令和の話と思えない、引く。と言っている方を見かけたのですが、どういう意味だと思いますか?
国籍や性別などに関して、未だにそんな差別してるの?と思うことはあるというか分かるのですが、ショッピングモールがファミリー層をターゲットにしていることの何に引く要素があるのかピンとこなくて🤔

コメント

deleted user

その方はお子さんがいらっしゃらないんですか??それなら、かやの外みたいに思ったのかな??
確かに子育てファミリー向けと大々的に言われると、お子さんがいらっしゃらない方とかは行きづらいからいい気しないのかなと思いました🙄