※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーの夜の貸切イベントがもともと9月にあったものが11月になりま…

ディズニーの夜の貸切イベントが
もともと9月にあったものが11月になりました。

11月夜19:30〜22:30に1歳の息子を連れて、インフルエンザも流行りだし、長距移動😭
そもそも11月なんてあんま変わらんやーん(´•ω•`)
ということで関東に住む友人へ譲ることにしました!
お金貯めて安心して行こう!
また当てよう!と意気込んでたんですけど、

けどsnsを見てると行く人のほうが多く、
私の決断はやっぱりもったいなかったのかなとちょっと後悔のような気持ちが生まれて😅
さらにきょうはメルカリで売ればよかったじゃん!と言われ...
(売買でトラブルもやだし、それもしませんでした)

間違ってないよ!正しい!と思ってくれる方がいたら励ましてください(´•̥ •̥` )
私も家族3人初めてのディズニー、しかも貸切めちゃくちゃ行きたかったーーーー😭

コメント

( ・∇・)

実際いま制限かけてるなかのディズニーは貸切みたいな状態ですよ😂!!
子供のこと考えたらわたしもそうしたと思うし、長距離移動ならなおさら自分たち家族のことやまわりのことも思った決断でいいと思います🥺👏🏻

行ってコロナやインフルエンザになって長期間の入院、お子さんとも長い間離れ離れ、、、
それを事前に防げたと思いましょう!😊

すー

私もディズニー大好きで早く行きたいですが貸し切りディズニーも行きたかったですがコロナもまだ心配ですし妊婦なので我慢です😭

来年には落ち着いてたらランドホテル予約してゆっくり行きたいな〜!と思ってます♡

インフルも心配ですし次の機会に行く判断で私はよかったのかな〜!と思います(^^)

えびせん

コロナ無くても11月寒いし海風冷えるし1歳連れての夜は中々ハードだったと思います!
売買トラブル無くて良かったです!嫌な人に譲るより好きな友人の方が😊

きっといっぱい悩まれたと思いますが、私ならギリギリまで悩んで誰かに譲れもできない…みたいになりそうです😱
英断です👏✨かっこよいです❤️

はじめてのママリ

1歳ならその時間半分くらい寝てる可能性高いですし、寒いし譲って良かったと思います(^^)!
それなら制限かかっていて人も少ないので朝から行ったほうが楽しめますよ😍!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません。
みなさんありがとうございます🥺

コロナが落ち着いたら、不安なくディズニーを楽しみたいと思います!!

とても田舎なので万が一かかると村八分にされる可能性が大なので😭
コスト的にはgotoもあるので今が1番いいんですけど😅

早く安心な世の中になりますように🍀