※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊活中で、排卵日翌日に仲良し。生理予定日10日前から眠気や吐気、腹痛があり、出血も。検査薬は陰性。食欲減退、気持ち悪さ、下腹痛。可能性はあるか、リセットして再チャレンジしたい。

昨日の質問に補足で質問させて頂きます。

現在妊活中です。
排卵日翌日に仲良しをしました。
授かっていれば今日は5週0日となります。
生理周期34日、今回生理予定日は9/6。
生理予定日10日ほど前から昼間に耐えられない程の眠気、少しオエッとなる程の吐気、生理前と似たような腹痛。
今まで生理前は眠気や吐気が発症した事はなかったです。
毎回ではないですが食後は軽く気持ち悪くなります。
9/3.4に出血。いつも生理は5日〜6日で終わります。
生理がきたのか着床出血なのか流産なのか。
9/7、朝イチでドゥーテスト検査薬試したところ陰性。
駄目だったのかな?と思っていましたが、食欲がなく、食べられるのですが、量も減り、食べると耐えられるくらいですが気持ち悪くなます。
今日はお昼食べてからずっと、軽くですが波のある気持ち悪さに襲われてます。
そして下腹が軽く痛いです。
検査薬を試すのが早かったのでしょうか?
まだ可能性はあるのでしょうか?
駄目なのであれば、リセットしてまたチャレンジしたいと思ってます。

コメント

りりぽん

つわりに似てますね🐱!
2、3日後にもう1回試してみては!

• ゆう

ゆう

回答有難うございます😌
    可能性は低いかと予想してますが、数日後に試してみたいと思います😂

• 9月7日
てんまま

まず排卵日翌日のタイミングでは妊娠可能性はかなり低いです😂排卵から12時間しか受精能力がないので、翌日にタイミングとっても意味がないです…
そして、5w0dでしたら本来胎嚢が確認できる時期ですので、一週間以上前から陽性反応が出ていないとおかしいです。
そして、もし着床出血だとしたら、その数日後に陽性反応が出るはずです!

体調不良は夏バテですかね…😂

• ゆう

ゆう

回答有難うございます😌
    やはりそうですよね😅
    仕事が忙しく、排卵3日前からは都合がつかなくて、タイミング合わなかったかなと思いながら、かすかな希望を持ってました。
    次にチャレンジしてみたいと思います🥰

• 9月7日