※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
その他の疑問

出産前に働いていた病院から提出しなければいけない書類が郵送で届いて…

出産前に働いていた病院から提出しなければいけない書類が郵送で届いていて、金曜日までに事務所に届けないといけないのですが、みなさんなら子供も連れて行きますか?
少し前に届いていたようですが、私が体調を崩しており実家で過ごしていたので見るのが遅くなってしまい期限ギリギリになってしまいました💦

コロナの関係で正面玄関しか開いておらず、行くなら他の患者さんたちの待合室を通らなければ事務所に行けません。
それと、働いていた部署のみんなから出産祝いも頂いていたのですが、コロナ第二波のせいで病院に行くことが出来ずまだお返しも出来ていません。
もし子供を連れて行くなら何度も病院に行くのも微妙なのでついでにお返しも渡したいなと思うのですが、、、

先月から県内のコロナ感染者は出てなくて、住んでいる地域も6月以降は感染者はゼロなんですけど、他県ではまだ出ているしなーとも思っています😓
でももうしばらくすると他の病院に就職が決まっていて働き始めるので土日しか休みがなく、そうなると前の職場に顔を出す時間も余裕もありません😵
行くのはほとんど患者さんのいない昼休憩前にするつもりです。
みなさんならどうしますか??

コメント

ぽん

何科ですか??😳
私は整形外科ですが、そこまでコロナが多くなさそうなので行く必要があれば連れて行きます!
でも誰かに預けられるなら迷わず預けます🤗
その時もお返しは渡してきます!

• ちょろすけ

ちょろすけ

総合病院なんですー😭💦
    しかも勤めていた所は内科です😓
    なので迷ってます😵
    平日は旦那もおらず預けられないんですよね💦

• 9月7日
  • ぽん

ぽん

あらー💦
    それなら絶対行きたくないので、郵送でもいいかもです😂
    県内なら1日で届きますし、大事な書類なら追跡できるもので送ってもいいかなと😊

• 9月7日