※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ファッション・コスメ

冬場に向けて化粧水乳液買いたいのですが、保湿力の高いメーカーやおす…

冬場に向けて化粧水乳液買いたいのですが、保湿力の高いメーカーやおすすめ品教えてください!
値段高くてもいいです。

コメント

らら

POLAのBAめちゃくちゃおすすめです!
少し値段下げるならred.BAもしっかり保湿してくれます😊

• りこ

りこ

じつはあたしもPOLA使ってたのですが、少しだけ値段下げたいなーと思ってて笑
    やっぱりPOLA最強ですよね!

• 9月7日
  • らら

らら

そうだったんですね🤣!
    私も子供できて化粧品の値段下げたいと試したり、ここで聞きましたが満足いくものに出会えずに未だにPOLAから離れられないです...笑

• 9月7日
  • りこ

りこ

あたしも去年からPOLAやめよう!と決意したのにたまたまおばあちゃんからプレゼントでPOLAもらって笑、それがなくなりかけてるから今度こそ替え時か!?って思ってますけど、、やっぱり下げると絶対納得いかなくなりますよねーwww

• 9月7日
  • らら

らら

あの良さを知ってしまうとやっぱり難しかったです...笑
    しかもこれからどんどん年重ねるしと思うと無くなりそうな月は給料と残量と睨めっこです🤣

• 9月7日
  • りこ

りこ

そうですよね…下げるのって難しいですよねー😅
    毎回BAですか??
    ホワイティシモとかモイスティシモとか使ったことありますか?

• 9月7日
  • らら

らら

実は出産前はPOLAでBDしてたので私のスキンケアとしては使ってないですがエステ後のお客さんなどにはよく使ってました笑
    ホワイティシモは皮下組織まで届かないのでおすすめしないです😭
    モイスティシモはやはり、BA、red、APEXに比べると少し物足りなさは感じるかもしれないですが皮下組織まで浸透するのと保湿力は高いので悪くはないと思います!
    私も次はモイスティシモに替えようか悩み中です...笑

• 9月7日
  • らら

らら

ずっとAPEX使ってましたが勤めてた所が遠くて肌診断しに行くのがめんどくさくなって今は郵送、振り込みでredにかえました😂

• 9月7日
  • りこ

りこ

ホワイティシモだけやらたやすいから笑
    モイスティシモはナイトクリーム?丸ケースに入ったやつだけつかったことがあってあれがとても良かったし値段もまあまぁなので買ってみようかな!

• 9月7日

サロン専売ですが、CLALAはかなりいいです😌💕