※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

妊娠初期症状で、うたた寝後に頭がふらふらする感じや気持ち悪さを感じた方いますか?体温は36.7度で、明日が予定日です。

(。☉∆☉)☆妊娠されたことある方に質問です。
妊娠初期症状についてです

ちょっとうたた寝をしていたのですが
起きた時に 胃ではなく頭がふらふらするような気持ち悪さを感じたことがある方いますか??

ちなみに体温が36.7をキープしてて
明日が予定日ではあります( ⋅ ̯⋅ ) 💭

コメント

ゆうさん

超初期はそんな日もあった気がします。
ぼーっとする感じというか…

  • みみ

    みみ

    めまいとかは無かったですか?

    • 7月10日
  • ゆうさん

    ゆうさん

    強いめまいはなかったです
    けどふわーってする時はありました
    立ちくらみみたいな感じです

    • 7月10日
双子mama♡

わたしはなかったです🤔

  • みみ

    みみ

    そうでしたか!⸜( °.° )⸝

    • 7月10日
なー❤

移植後、目眩で起き上がれなかったことがあります。

  • みみ

    みみ

    めまいと 立ちくらみはありました?⸜( °.° )⸝

    • 7月10日
  • なー❤

    なー❤

    立ちくらみはなかったですねー。
    初期症状は人それぞれなので...
    妊娠してるといいですね!

    • 7月10日
milgen.com

妊娠がわかる少し前から今もめまい立ちくらみがあります!
妊娠されてるといいですね^ ^

  • みみ

    みみ

    ほんとですか!
    まぁ 暑いからかなーとも思うのですが…⸜( °.° )⸝

    コメントありがとうです(*´ο`*)

    • 7月10日
rinotan

妊娠気づく前からふらつきやめまいがあり貧血かなーと思っていたら、妊娠してました!
あとは、生理痛のようなチクチクとした痛みがあるのに生理が来ない、食欲がなくなったとかでした!

妊娠してるといいですね♡♡

deleted user

たちくらみみたいのありました!
でも元々私は生理前にそういう症状がたまにあったので、きにしてなかったら1人目妊娠してました!
妊娠してるといいですね。