※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
お出かけ

アンパンマンミュージアムのお誕生日特典、お誕生日じゃないけど、もら…

アンパンマンミュージアムのお誕生日特典、お誕生日じゃないけど、もらった方がいいですか?

初めて行きます。遠方なので2度目はないです。
夫は自己申告制なら取りあえずもらっとけばと言います。
私は最初に紙で作った王冠が貰えるぐらいで、何か買ったりしなければ特典はないので、無駄にお誕生日おめでとうとスタッフに言われるのも嫌だなと思ってるんですが、そんなことはないですか?

コメント

きなこモチ

今月双子が誕生日なので
先日横浜のミュージアムに行ってきました😊

王冠ではなくメダルでしたが
首にかけていると事あるごとにおめでとうって言われます笑

私はあんなに言われると罪悪感と言うか、
ごめんなさい今月じゃないんですとか思っちゃうかもだけど、
せっかく行くのであれば
首にかけるかけないは別として
記念にもらって帰るのはありだと思いますよ😊
可愛いし❤️

王冠はたしか横浜はレストランで
ケーキを頼むともらえるはずです😊

ニャン太郎

1年前に行きましたが、自己申告で証明できるものは不要でした。
ちなみに神戸になります。
結構しっかりしたメダルを貰えました。
紙に挟まった物を取り出して使うメダルで、
その紙に誕生日おめでとう!とアンパンマンたちのキャラクターもあるので
かなり喜んでいました。

あとは、キャラクターの着ぐるみが数時間ごとに出てくるのですが、
誕生日のメダルをしていると指差してくれたりしました!
2歳8ケ年ですと、キャラクターが自分のメダルを見てくれている!とわかると思うので
喜ぶと思いますよ☺️
あと、スタッフさんからそんなに誕生日おめでとう!とかは言われなかった記憶があります😅
せっかくだから貰っていても損はないし、嫌なら外して鞄に入れれば言われないので、
とりあえず貰っていた方が良いかなぁと思います!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    すみません、誕生日じゃないのに貰っておこうか。って話ですよね💦
    私ならもらって、すぐに鞄の中に入れて
    誕生日が来たら子供に渡しますかね😅
    メダル自体が可愛いので、お子さんは喜ぶと思います!

    • 9月7日