※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

17時過ぎの散歩が暑くて辛い。検診で散歩指摘されるか心配。

毎日暑くて17時過ぎ頃に散歩しているんですけど
この時間に散歩ってよくないですか😱?

免許を持っていなくて
平日は買い物に行く事もないし
昼間は近くに建物も無く日陰もないので
暑すぎて家にいます💦

今度4ヶ月検診があるので
1日の様子を記録しているんですけど
昼間とかに散歩してくださいとか
指摘されたりするのかな〜と思いまして😳

コメント

🐣

良くないんですかね?
生活リズムがってことですか??💦
でもつい最近まで暑かったですし、昼間に行くのは危ないですよね😣
去年の夏も夕方散歩に行ってましたよ❗️

  • ママリ

    ママリ

    生活リズムがってことです💦
    そうですよね😱
    昼間に抱っこ紐で保冷剤挟んで歩いていた時に私が頭ボーッとしてきちゃって、まずいと思ってすぐ帰宅しました💦
    夕方に行っていたんですね☺️暑さが落ち着くまで夕方に行こうと思います!

    • 9月7日
すず

暑いなか無理に散歩しなくて大丈夫ですよ!
くる病とかもありますし、
日光浴は大事ですが3ヶ月の頃は窓側で遊んだり〜とかで毎日は散歩行ってなかったです。
今も地面からの照り返しで大人より暑いと思うのでほとんど散歩してないです😅💦
気が向いた時に少し外に出るくらいです!

  • ママリ

    ママリ

    4ヶ月検診の用紙に散歩はよくしていますかの欄があって、毎日行くべきだよなと思い暑い中抱っこ紐で頑張って散歩していました😱
    私も気が向いたらにしようと思います!

    • 9月7日