※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お仕事

職場のスタッフへの内祝いに悩んでいます。上司には個別に渡す予定で、スタッフ全員に何をあげるか迷っています。スタッフは仲良しで、一人当たり2,000円ほど出し合っているとのこと。何を持っていけばいいでしょうか?

次女の出産祝いを職場のみなさんから最近いただきました(^^)
上司とスタッフ5人ほどからまとめて可愛いお洋服を3着いただきました(^^)
来週職場に内祝いを持って行こうと思うのですが、上司は個別に渡すとして、スタッフのみんなに何をあげようかとても悩んでいます(^_^;)
職場のスタッフみんなは友達のような感じでとても仲良しです(^^)スタッフの一人がだいたい一人当たり2,000円位出し合ったからお返しとか気にしなくていいよとは言ってましたがいったいどんな内祝いがいいのか。。
みなさんなら何を持って行きますか?(^^)

コメント

私はお菓子を持っていくかもです!

• にこ

にこ

やはり食べ物がいいですよね(^^)いくらくらいがいいですかね?お菓子だと一人当たり食べる量少なくなるしどうしようかなと考え中です( ; ; )

• 7月10日

退会ユーザー

私は二種類か三種類
    買って持っていきました!
    値段はもらった金額の
    三分の一から半額ぐらいでした!

• 7月10日