※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
雑談・つぶやき

流産の手術をして1カ月以上経ちました。本当だったら今頃安定期に入った…

流産の手術をして1カ月以上経ちました。
本当だったら今頃安定期に入ったところでした。
安定期に入ったからか、本当だったら同じ時期に出産予定だった人がSNSに妊娠報告をあげている・・
最近気持ちも落ち着いたのに
やっぱり気持ちが荒れます
なんで私だったんだろう
なんで帰っちゃったんだろう
こんな気持ち誰にも言えない

乱文でお見苦しくてすみません

コメント

はる🌼

私も流産手術後はそんな気持ちでしたよ。同じ予定日くらいの友達や芸能人の妊娠報告がつらかったです。黒い気持ちにもなりました。自分ってこんな性格悪かったんだと思いましたし。でもそれが正直普通かと思います。
しばらくしたら妊婦さんをみたりすると、なんであの人のとこの赤ちゃんは無事に育ってるのに…とかじゃなくて、絶対無事に生まれてねって思えるようになりました!今は無理しなくて大丈夫ですよ。