※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

保育園用の靴について相談です。見た目と軽さが気に入っていますが、高いです。安いのを買うべきか、この価格帯を続けるべきか悩んでいます。

保育園の置き靴と行き帰りの靴を購入予定なのですが…
アディダスの色違いを買う予定です😂
見た目がタイプなのと履き口が結構開いて軽いので♡
ですが2足で6千くらいします。
みなさんなら保育園用だしすぐ大きくなるし
もっと安いの買いますか?
それともこのくらいのものを毎回買ってますか?🤔

コメント

保育園は西松屋のものです😂😂
普段はアディダス、ニューバランス履いてます!

うちはもったいないので新しい靴買う時は今家で履いてるのを保育園用に回します😂💕
なので今保育園に履いてるのは6000円くらいのものです☺️(笑)
はじめは西松屋のでしたがあまりにも歩きにくそうで靴は妥協しちゃあかんなって思いました💦💦

mama

うちは保育園も家も分けてないです!(置き靴はなしで以上児のみ上履き)
アシックスのスクスク、ニューバランス、ナイキのダイナモフリー辺りでネットで安いときに2,000円ちょいで買いますが、安いのない時は靴やさんで3,000円位で買いますよ😊

sdxit

2足で6千円なら安いと思うので買います(^^)
わたしは気に入ったのが安ければもちろん嬉しいですが値段よりデザインや履きやすさなど重視で買っちゃいます💕

2足で6000円なら安いと思うので買います😊

これから幼稚園行くようになりますが、特に靴の値段気にしていないので今と変わらずNIKEだったりadidasだったりを買い足す予定です!