※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

くしゃみしたらちびっちまったよ〜🤣1人目妊娠中もなかったし産後も尿漏…

くしゃみしたらちびっちまったよ〜🤣
1人目妊娠中もなかったし産後も尿漏れしなかったのにまさかの今。笑
最近ブタクサの花粉症が始まってくしゃみ止まらなくなってきてるのに尿漏れ。最悪でしかない。笑
ほとんど家から出ないから今まで以上にトイレとお友達になって尿溜めないように気をつけて、スーパーとか行く時はおりものシートつけよう😂

コメント

deleted user

私も妊娠中くしゃみでちびった時めっちゃショックでした🤯
対策バッチリですね😊

  • RIR

    RIR

    ショックですよね🤣
    仕方ないことは理解しつつこの歳でちびるとは…と下着履き替えながら落ち込んでました😂

    • 9月7日