※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
子育て・グッズ

日中のベビーカーでの外出について、予防接種に行く際の対策について教えてください。

日中のベビーカーでの外出について
来週、昼間に子どもの予防接種に行くんですが、この時期の日中のベビーカーは避けた方がいいでしょうか?徒歩15分の距離で、冷感ジェル等で対策をしようと思うんですが…効果は分かりませんが、一応照り返し防止シートも付けています。
よろしくお願いします。

コメント

うちはベビーカーの置き場所が少ないしできれば公共交通機関か車という感じでしたので抱っこひもで行ってました!背中のとこに保冷剤入れたりして(^^;
ベビーカーだと地面からの照り返しや上からの直射日光が角度によって当たる場合もあるで私なら避けますね…抱っこひもで日傘とかのがまだいいかなぁと私は思います!

• ユウ

ユウ

遅くなりましたが、ありがとうございました!
    やはり避けた方が良いですよね。まだ首座り前で抱っこ紐も使えないので、タクシーで行こうと思います。
    ありがとうございました(^o^)

• 7月11日