※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづな
お出かけ

来年こそディズニーリゾートへ遊びに行きたいです✈️GWと夏休み、どちら…

来年こそディズニーリゾートへ遊びに行きたいです✈️
GWと夏休み、どちらが混みますか?コロナがあるので予想が難しいと思いますが、例年の感覚でご回答頂けたら幸いです☺️

コメント

GWでも夏休みでも、その中のどのタイミングでいくかに左右されると思いますよ!

GWだと間の平日や最終日は比較的混雑しにくい傾向はありますけど、連休真っ只中だと混みますし、夏休みは範囲が広過ぎてそれこそいつ行くかによってだいぶ変わります。お盆休み辺りだと混みますね。

• ゆづな

ゆづな

その中でも平日や最終日だと混まない傾向なんですね。
    GWだと連休初日から、夏休みだとお盆明けの平日で考えています。

• 9月7日
😊

GWは気候もいいので、入場制限かかるときもありますが、夏休み中はあまり聞かないので、GWの方が混むと思います!

• ゆづな

ゆづな

気候の良さと混雑状況、どちらをとるかですね。ありがとうございます!

• 9月7日

一昨年どちらの時期にも行った事がありますが、どちらも激混み、入場制限かかった日でした😫💦
とはいえ行ったのはGWの連休ど真ん中、夏もお盆真っ只中の中だったので、それを少しズラせば空いてる日もちょこちょこあるイメージです。
子連れだと気候的にもGWの方が良いですー👍

• ゆづな

ゆづな

どちらも混むでしょうね💦皆が行きやすい時期ですし、我が家もそうなので。
    今は気候が良いGWに気持ちが傾いています🎏

• 9月7日