※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

地方にお住まいの方で、最近東京ディズニーリゾートへ遊びに行った方お…

地方にお住まいの方で、最近東京ディズニーリゾートへ遊びに行った方おられますか?周りの人へは内緒にして行きましたか?🤐
ディズニーへ行きたいのですが、周りの反応が怖くて行けません😢💦コロナに感染しなかったとしても、行った事が知られたら後ろ指差されそうな気がして…
やはりこの時期に地方からわざわざディズニーへ出掛ける人は居ないのでしょうか…😞

コメント

ひろ♡ゆい

先月関西から行きましたよ😊
特に自分から言ったりはしなかったですが、仲のいいママ友2人には言いましたよ🎶
楽しんできてねーって感じで特に何か言われたりとかもなかったです🙌
今後も行く予定ありますが、特に自分から誰かに言うことはないですが、知られても別に悪いことしてるわけじゃないので堂々としてます🙌

• M

M

そうなんですね💦理解がある人が居て羨ましいです😖私の住んでいる所はわりと田舎なので、楽しんできてねーなんて言ってくれる雰囲気じゃないです😢

• 9月8日