※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
お出かけ

私の実父から「映画のチケットが当たったから、あげる」と上映延期とな…

私の実父から「映画のチケットが当たったから、あげる」と上映延期となっていたトーマスの映画のチケットをもらいました🎫

映画館に映画を見に行ったことないから連れて行きたいなぁと思ったり、トーマス好きだしなぁと思ったり、でもコロナのことがあるしなぁと思ったり…とどうしようか悩んでいます。

みなさんなら、どうされますか??

コメント

みょうが

先週映画館デビューしました✨
席は感覚を空けてしか取れないですし、観に行ったのはドラえもんだったので小学生ぐらいの子どもしかおらず、みんなマスクもしてました。
なので、そこまで気にせずに行きました!
うちは主人も出勤してるし息子も保育園に通ってるので今更気にしても…て感じもありますが😅

ままり

映画館てもともと換気がしっかりされていて20分に一回空気が入れ替わるらしいです🙆‍♀️✨なので安全みたいですよ!

tom

うちの子もトーマス好きで
前売り買ってから延期になり、ずーっとまだ?まだ?と待っていたので公開初日に行ってきました😊
親子で行ってもひと席空きでしか座れないので、それを嫌がなければ、換気もされてますし、シートの下に空気除菌の置き型タイプ置いてあったり、飲食物も袋に入れて渡すとか、結構対策あったので大丈夫と思います✨
あとは人があまり集まらなさそうな映画館選んだり、平日に行ったりするともっと接触は避けれると思います🙆‍♀️
そのおかげか、行った時はスクリーン貸切でした😂笑

ママリ

今日行ってきました😊

貸し切りでした😊✨