※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
お仕事

金曜面接後、再来所を求められました。採用の可能性は高いでしょうか?不安です。

先週の金曜日に面接をし、今日採用を検討してるのですが、もう一度来所してほしいと言われ明日また行ってきます。これは採用の可能性が高いのでしょうか😭?不安でしかたないです、、

コメント

採用の話をされるか、二次面接かだと思います🤔
ダメな人なら即落とすでしょうし、感触悪くなかったんじゃないでしょうか(^∇^)

• aki

aki

この場合って明日の服装とかはどうしたら良いのでしょうか??
    まだ面接する人がいるから連絡は1週間後くらいにするねと言われてたので今日この連絡が来てなんなんだろうと気になってしまいました😣
    ちなみにハローワークの求人票には面接(予定一回)でしたが二次面接とかあるものなのでしょうか😣

• 9月7日

退会ユーザー

予定、と書かれていたなら二回目の面接がある可能性もあります🤔
    よほどいい人だったから直接役員が会いたがっているとか、逆に合否ギリギリだから他の人の判断も聞きたいとか…理由は色々あるかと。
    服装は、面接のときと同じ感じにした方がいいかとおもいますー!

• 9月7日
  • aki

aki

個人病院なので院長先生ともこないだ面接でお会いしてるんですよね😳
    面接はスーツで行ったのですが、またスーツのほうが良いのでしょうか😳

• 9月7日

退会ユーザー

面接のときと同じ感じにした方がいいかと思いますー!

• 9月7日