※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
お出かけ

最近、大分県別府市の杉乃井ホテルに行った方いませんか?主人が、去年あ…

最近、大分県別府市の杉乃井ホテルに行った方いませんか?

主人が、去年あたりから杉乃井のプールに息子を連れて行ってあげたいとずっと言っていて、本当は今年連れて行ってあげる予定だったのですが、コロナの影響もあり旅行を一切控えてました。

今なら人が少ないのではないかと主人は言ってるのですが、まだまだコロナも気になるし、人が多くないか、3歳児が本当に安全に遊べるのかなど不安が多くて、なかなか行こうと言えません😓
ちなみに、私たち家族はみんな大分県民なので、もし行くなら県内旅行になります、1泊するか日帰りかはまだ決まっていません!

最近行かれた方もしいましたら、どんな様子だったかぜひ教えてください!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

お肉食べたい

先日行きました。

プールはいつもよりは人は少なかったですが、まぁまぁいます。
1泊したので夕飯は17時に行きました。

色々早め早めに活動すると混む時間帯を避けれると思いますよー✨

• しーたん

しーたん

行くなら、人が少ない時間を考えて行くほうがいいですね!
    夕食バイキングは特に混みますもんね💦
    アドバイスありがとうございます!
    とっても参考になりました🙏🏻✨

• 9月8日
天使ママ◡̈*.。

オムツ取れてないとダメらしいのでそこと時間を気をつけて行けば大丈夫かと思います!消毒なども徹底されたら大丈夫かと思います👑

• お肉食べたい

お肉食べたい

横からすみません。
    水遊びパンツ着用でしたら大丈夫でした🙌🙆‍♀️

• 9月7日
  • しーたん

しーたん

息子もまだトイトレが完了してないので、水遊びパンツを用意していこうと思ってます!
    有名なホテルだから、コロナ対策もきちんとしてるだろうとは思いつつ、やっぱり不安はありました😓
    自分たちも対策をしっかりとやって行こうと思います!
    ありがとうございました🙏🏻✨

• 9月8日