※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
妊娠・出産

37週5日で病院に行き、子宮口1センチで頭も下がってきていることや体重管理が良いと言われました。赤ちゃんは3010gで、2人目の出産です。子宮口1センチからの陣痛や出産までの期間について知りたいです。

37週5日で病院行ってきました!子宮口1センチ
頭も下がってきてるし体重管理もばっちりだね👍と言われました!
赤ちゃんは大きめの3010g!
そろそろ産みたい大きさだなぁ〜
けど今週は木曜日まで予定があるからなぁ(笑)

子宮口1センチからどのくらいで陣痛、出産になりましたか?!
ちなみに経産婦2人目の出産です!

コメント

kiko.mr7

ドキドキですね😍
私は1人目の時ですが2.5cm開いていて
内診で赤ちゃんの頭も触れる
と言われてから1週間かかりました😂笑

  • たいくんまま

    たいくんまま

    ありがとうございます!
    1週間!!けどもうほんとにすぐですね🤭🤭
    そのまで結構歩いたり、スクワットしたりしましたか?!

    • 9月7日
  • kiko.mr7

    kiko.mr7

    その前の検診で1cmと言われたことを覚えてます🤩
    経産婦さんだともう少し早そうですよね!

    NSTでも7分間隔で陣痛がついていたのですが普通に帰されました😭
    1時間の階段を含む散歩と、夜はスクワット30回してました!

    • 9月7日
  • たいくんまま

    たいくんまま

    たくさん運動してたんですね🤭
    すごいです!!!
    私も頑張ります👍✨✨

    • 9月7日
  • kiko.mr7

    kiko.mr7

    私も来週から臨月で
    今、切迫気味と言われて
    ちょっとドキドキです💦

    お互い頑張りましょー!
    安産祈っています💫

    • 9月7日