※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki
お仕事

妊娠中の同僚が私を馬鹿にし、仕事も私に押し付けてきてストレスがたまっています。

1歳6ヶ月のmamaをしています。

子供も、4月から保育園に行く事が決まり。私もお仕事をする事が出来るようになりました。
私が働く職場で妊婦さんがいます。
まだ臨月ではないのですが、お腹が大きく私も妊娠した時を思い出し微笑ましい気持ちになってました。

職場に入って1ヶ月頃になってきたら、その妊婦さんがやたらと私を馬鹿にするようになってました‥
妊娠の時何キロ太ったの?っと言われ、10キロ太りましたって言ったらだから今太ってんだ!ってか、痩せる努力しなかったの?私はそうなりたくないから頑張ろって、私は何もその人に言ったりやった覚えがないのに日々馬鹿にされます。
妊娠さんだから、重い物を持てないと言われ私が全て持ってます。仕事中は妊娠さんが自分の家から持ってきたイスで座って話しばっかりです‥なんの話ししてるのかなっと思ったら私の馬鹿にした話しでした。
もうストレスが溜まって仕方ないです

コメント

deleted user

すごい妊婦さんですね❗💦
そんなお母さんのもとに生まれてくるお子さんが気の毒です。
毒母になりそうです(@_@)

yu-bo

はっきり言っちゃいますね(;^_^A
「妊婦さんだし、私も経験してるから妊婦の立場も、大変さも理解してます。だから今日まで優しくしてきましたが、人をバカにするのなら、もう無理です。これからは私も言いたいことはっきり言いますので。」

a★i

「はやく産まれたらいいね!きっとママになれば人としてもう少しまともになれるかもよ~」って言ってあげたいですね♥

いつ出産なんですかね?はやく退社してくれたらいいんですけどね、、