※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

公園だけ〜とか家でも〜メイクしてる方凄いなぁ😂ズボラな私には無理すぎ…

公園だけ〜とか家でも〜メイクしてる方凄いなぁ😂

ズボラな私には無理すぎて😭😭

キレイでいたいと思って周りからも綺麗って言われたくても
毎日カラコンしてメイクしては無理だなぁ😭😭

そもそもカラコン、度ありじゃないとダメだから節約のため買ってないし😭🙌🏼
最近、アイプチも億劫になって(汗でとれるから気にして)一重でメイクしようとおもいはじめたしズボラだなぁ😂笑笑

コメント

deleted user

アイプチ汗で取れる。めっちゃ共感です😩

  • ママリ

    ママリ

    汗ですぐとれますよね💦とくにマスクしてるので余計にとれやすくなって😩

    • 9月7日
まいか

もうイベント事があるときしか化粧しなくなってしまいました、、、笑

  • ママリ

    ママリ

    わかります😂😂😂
    週に1回すればいい方かななんて😂笑
    買い物もスッピンですしイオンモールとかも全然スッピンでいきます😩😩

    • 9月7日
O型

カラコン1年使用のやつ買ってます!
めちゃくちゃ安いですよ!!

  • ママリ

    ママリ

    1年使用なんてあるんですね😳😳😳
    度付きですよね😳!!!??

    • 9月7日
  • O型

    O型

    度付きです!
    1年で両目5000円もいかないです!笑

    • 9月7日
りぃな

私もマスクの今は眉毛だけ描いてスッピンが多くなりました〜!
常に楽していたいです爆笑😂😂

  • ママリ

    ママリ

    眉毛描くだけでも十分メイクされてます😂🙌🏼笑
    マスクしてるのでもうどうにでもなれって気持ちでスッピンです🤣🤣笑

    • 9月7日
  • りぃな

    りぃな


    眉毛書かないと風が吹いた時に眉毛なしで恥ずかしいのでなるべく書いてますよー!
    肌汚いのでマスク外す時は人目が気になります😅

    • 9月7日
あくんまま

アイプチこの季節まじですぐとれますよね!ほんと腹立つ!←
私めっちゃ重たい一重なのでアイテープだけじゃ二重にならず、つけまつけてやっと二重になるので普段化粧濃いめです🤣
自分の顔が嫌いすぎて、コンプレックスすぎて
公園だけ、とかスーパーだけ、とかでもこの季節は化粧してます😭くっそめんどくさい💦
冬とか涼しい季節はアイプチが頑張ってくれる(←笑)のでアイプチのみです🤣

なんか話ずれてすみません🤣🤣🤣汗でとれるに共感しすぎです👍👍👍

  • ママリ

    ママリ

    ほんとすぐ取れるの腹立ちますよね!
    皮脂と汗で最悪です
    なんかボンドみたいな液が作った瞼から出てくるので🥵🥵😩😩

    私も以前は一重に対して凄いコンプレックス持ってたんですが、子供産んだらかなりズボラになってどうでもよくなってしまいました😭😭🙌🏼
    でも綺麗な方みると羨ましい、二重整形したいなんて😂

    早く涼しい季節になって欲しいですよね🥵

    • 9月7日