※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムスター
妊娠・出産

相模大野、町田駅周辺で一人目帝王切開に対応可能な産院を探しています。交通機関で通える範囲内が希望です。VBACも含め情報収集中です。

相模大野、町田駅あたりでおすすめの産院ありますか?
車がないので駅近か交通機関で通える範囲がいいです。

一人目帝王切開で出産です。
帝王切開に対応できる個人院でオススメあれば教えてください!

まだ、妊娠してませんが
こちらでの出産に備えて(一人目は里帰り)
VBACするかも含め情報収集してます✨

コメント

ゅりー

はじめまして。
町田駅からバスで10分位だったと思いますが都南産婦人科は有名みたいですよ(•‿•)私は出産していませんが姉や友人もそこで産んでます!なので帝王切開が対応できるかまでは詳しくわかりませんが…

• ハムスター

ハムスター

コメントありがとうございます!
    都南さん、ラグジュアリーな感じでいいですよね❤️自然分娩なら是非行きたいところです、、!
    帝王切開出来るのかも含めて、検討させていただきます⭐️

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

都南産婦人科、帝王切開できますよ😊
提携しているみたいで、市民病院から来た先生が担当してくれました。

• ハムスター

ハムスター

ありがとうございます!都南さんで帝王切開されたんですか?
    傷跡など綺麗になりましたか?✨

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しましたよ😊
    都南は横切開でした。傷跡は私は特にトラブルなく、今はほとんど目立ちません✨
    同じ時期に帝王切開された方は翌日傷が開いてました💦

• 9月10日
  • ハムスター

ハムスター

お返事ありがとうございます!予定帝王切開なら、都南さんでラグジュアリーな出産もいいなぁと思ってます❤️
    ご出産にあたって、都南さんを選んだ決め手などあったら是非教えてください✨

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

万が一のときを考えて、家からの近さで選びました😅
    基本個室で夜間は子供を預かってくれますし、ご飯も美味しかったので概ね満足でした✨

• 9月11日
  • ハムスター

ハムスター

お返事ありがとうございます!個室なのは良いですよね!
    帝王切開と決まったら、自分を甘やかしたいので、都南さん考えます❤️
    またわからないことあったら教えてください✨

• 9月11日