※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
その他の疑問

三沢市、または周辺で写真屋さんをさがしています。娘が今年七五三の写…

三沢市、または周辺で写真屋さんをさがしています。娘が今年七五三の写真を撮る予定でいます。
ここよかった!などありましたら教えて下さい。よかったらお参りの貸出費用や写真代でいくらかかったなども教えていただけるとたすかります🙇よろしくお願いします。

コメント

shiz

娘の七五三は、三沢のスタジオあかつきで撮りました📸
アットホームな感じで出来上がりもとても良かったです✨
撮影するとお参りの時にも貸出可能だったと思いますが、貸出使わなかったのでいくらかは忘れちゃいました💦
写真はアルバムなどなど選んだので6万くらいしちゃいました😂

• ゆかち

ゆかち

回答ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾スタジオあかつき気になっていました😄一生に一度なので沢山残したいですよね🥺💓早めに見学しに行ってきたいと思います🙏🏻

• 9月8日
  • shiz

shiz

そうなんです!そんなつもりなくても全部可愛くて一番いいアルバムにしちゃいました😂親も着物着て一緒に撮ったのでいい思い出です❤️
    ゆかちさん家族にとって、楽しい撮影になりますように✨

• 9月8日
  • ゆかち

ゆかち

かなりお返事遅れした💦先日あかつきさんへ見学行ってきました😄とてもアットホームな雰囲気でした😊近いし決めようと思います!ありがとうございます💓

• 9月14日
TOMAま

私は八戸にある東陣で衣装借りて、フォトグラファーの方に鶴岡八幡宮で撮ってもらう予定です😊
衣装は12,000円、写真は50枚以上撮影保証、DVDとLINEで写真くれて36,000円です😊

• ゆかち

ゆかち

回答ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾沢山写真のこせてそのお値段は嬉しいですね!早めに問い合わせてみます😌

• 9月8日