※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちょこ🍫
子育て・グッズ

産後1週間で痙攣が起きています。病院に相談すべきか、産後の疲れからくる症状か悩んでいます。

産後1週間です。
産後うつぎみでやつれてきてしまっています。
昨日も4時間ほどギャン泣きされ朝から泣いてしまいました。
夜中にわたしが痙攣を3回ほどおきてしまったのですが、やはり病院に連絡するべきでしょうか…
それとも産後のただのつかれで出た症状なのかな。

コメント

うめ

痙攣起こしたら産褥子癇
の可能性があります
血圧が上がって起こる痙攣なのですが妊娠中は血圧どうでしたか?
一度、出産された病院に電話した方がいいと思います

• さやちょこ🍫

さやちょこ🍫

妊娠中は産科にある血圧計ではいつもなぜか高くて看護師さんにはかりなおしてもらうと正常の血圧でした😖
    一度連絡してみます😢

• 9月7日
りよぴ

行った方が良いですよ!私は産後全身に発疹が出たりしました、病院行って即点滴打って楽になりました〜
産後はほんと精神病みますし、寝れないしでも赤ちゃん心配でって、気持ちがぐちゃぐちゃですよね😭

• さやちょこ🍫

さやちょこ🍫

私も全身に発疹でています😭
    そうなんです、赤ちゃんに怒っている私にもイライラしてしまって最悪な状態です😞

• 9月7日
  • りよぴ

りよぴ

辛いですよね、よく分かります( ; ; )あと私はホルモンのせいだと言いまくって、夫にすごい当たり散らしてストレス発散してましたよ笑
    なににせよ、病院行ってちょっと寝ましょう、点滴3時間くらいしてる間ぐっすり眠れたのも、私の中ではとても大事なストレス発散でした( ´ ▽ ` )

• 9月7日