※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
妊娠・出産

昨日の夜から張りと痛みが治ってきました。点滴はまだ繋がれているけど、退院できるといいな。ウテメリンの副作用も軽くなり、早くお家に帰りたい。動かないと体が痛いけど、退院時期は不明。

やっと昨日の夜から張りと痛みが治ってきました〜✨✨
まだ点滴は繋がれたままだけど、このまま量減らして退院できるといいな😌
とは思いつつ、このまま正産期入るまで入院して正産期入ったら出すんじゃないかなー…なんて思ったりもします笑(実母も同じこと言ってました)
ウテメリンの副作用も体が少しずつ慣れてきたのか動悸の強さが少し弱くなって、震えも気持ち程度軽くなりました😊
早くお家に帰りた〜い!
体動かしたくてうずうずしちゃいます😅
動かなさすぎて体中痛いし…🙁
いつ退院できるかわからないけど…😇

コメント

yu

私はリトドリン+先週マグセントまで追加されてしまいました😭
26wからずっと入院中です😵
病室意外歩行禁止です😭
正直約1ヶ月半暇すぎて自分でどーやって過ごしてきたか記憶があまりありません💦笑
私はおそらく36wで点滴抜かれてそのまま出産になりそうです😭

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

体動かせないと体の変なとこ痛くなるし、外出たくてたまらなくなりますよね…😭
    産院の先生からは今週半ばの退院を目指すとは言われたものの、今朝のモニターではまた小さい張りがちょこまかと…💦
    まだ出たい欲あるんか!って思っちゃいます😅毎日まだ出てくんな〜って言ってるのに…
    今朝の張りのこともあって点滴の投与量減らせなさそうで私も結局正産期入るまで入院になりそうな気しかしないです😭

双子ちゃんだと大変なことが多いと思いますが、頑張ってくださいね😊😊

• 9月7日
  • yu

yu

今は病院のコンビニに歩いて行くのが夢です😵笑
    出産までに1回は家に帰りたいですよね💦でも正直これぐらいの週数になってきたら多少張りあるのは仕方ないと思ってるんですが😭😭

ありがとうございます🥰
    コロナで立ち会いとか難しいご時世ですが一緒に頑張りましょうね🥰

• 9月7日
meroco

同じ週数で、同じく入院してウテメリン点滴されています〜😭
本当に早くお家帰りたいですよね‼️

わたしは36w0dに点滴を抜いて、問題なければ36w2dに退院予定です🌸
せめて、一度家に帰ってから産みたい…😢

お互い頑張りましょう〜‼️

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

羨ましい〜!!
    産院の先生にはそんな感じのことは言われなかったです😭
    いつ退院できるかもわからないし、ウテメリンの投与量も減らないし…😇
    正直、不安よりは点滴の針が刺さってるところのテープが痒いから早く点滴抜いて〜!!って感じです🤣
    ネガティブになるよりこんな感じの方がいいかな〜なんて笑

私も一度家に帰ってから産みたいです😓

点滴の副作用キツいですが、お互い頑張りましょうね❣️

• 9月8日