※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう辛いです昨日の夜から台風の影響で停電したり復活したりで子供がな…

もう辛いです
昨日の夜から台風の影響で停電したり復活したりで
子供がなかなか寝付かく2時間くらいで疲れたのか寝てくれましたが
その後 停電起こったらどうしようという不安で寝れなく
やっと寝れそうって思ったら
子供が起きてしまい←このときはごきげん
寝かしつけようとしましたがなかなか寝てくれず授乳し
寝かしつけようとしたけど 覚醒したのか寝ず
添い寝して 寝かそうと思い横になったが寝ず
なんだかんだで2時間くらいかかってしまい
自分も毎日の寝不足で "いい加減にしてよ"ってぼそっと言ってしまいました。
すると寝かしつけからずっと寝てた旦那が起きたのか
子供に当たるな 子供置いて実家に帰れ と言ってきました。
当たったつもりはありません。子供に嫌な思いをさせてしまったのは反省してます。
でも私は私なりに寝かしつける努力してました、
普段から子供に いい加減にしてとか言ってません。
ただ一言 ポロッと嫌なことを言ったのがダメだったみたいです。

そのあと子供が泣いてしまい
大丈夫だよ、ごめんね。って言って寝かしつけようとしたら
お前いい加減にしろ、子供離せ。さっきからお前はなんなんだと言われ悔しくて泣いてしまいました。
今も涙が止まりません。

旦那は子供のパパ嫌い?見知り?が始まってから
寝かしつけなどしていません。
抱っこも子供がギャン泣きし仰け反ったりするので
あー、もう!とか言って抱っこするのやめたりします。
2人にしても 一緒に遊ばず携帯ばっかりです。
子供を抱っこして ぱぱー一緒に遊ぼ?って近づけても
携帯越しに あーうん。とか今二人で遊んでたんでしょ?
じゃぁいいわ。とか無視したりします。

私の頭がおかしいのでしょうか?
たった一言ポロッと嫌なことを言ってしまったのはダメなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだめちゃくちゃ助けてくれる旦那さんとかなら言われてもって思いますが全然やらない奴にそんなこと言われる筋合い無さすぎます。(笑)

お前こそ目障りだから携帯の奥の世界に帰れって話ですね

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    横からすみません💦
    読んでいて、かなり
    スカッとしました☺️

    • 9月7日
ハジメテノママリ

そんな感じの旦那さんなのに子供おいて実家帰ったら誰がお世話するの?それこそ子供が可哀想。
旦那さん何もしないなら言わないでほしいですね。
寝不足でいい加減にしてって言う気持ちわかります。言ったことあります。言ったらダメなこともわかってるけど、限界過ぎて心の声が漏れただけですよね。
ママは頑張ってますよ

みんみん

読んだだけで腹が立ちました。なんにもわかってないんでしょうね。