※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母からの、まだ産まれないの?のLINEにすごく気分が悪くなります😭しか…

愚痴ですみません🙇🙇🙇

義母からの、まだ産まれないの?のLINEにすごく気分が悪くなります😭
しかも、女のコ出産予定なんですが、勝手に姫と呼んでて…😱
姫は元気?姫はまだ産まれないの?と…
姫ってなんなんだ💢😭
旦那にやめさせてほしいと相談しても、言って聞く相手じゃないからほっときな、と😱
でもLINEの返事しないと、具合わるいの?なんで返事しないの?と鬼のようなLINEがきて、それにも返事できずにいるとしまいには電話が何回もくるんですもん😱
それでなくても、私自身、いつ陣痛、破水が来るかソワソワしているのに、やめてほしいです😣

コメント

きなこ⭐︎

えーうざいですね😤1番楽しみにしてソワソワしてるのは主さんなのに💦
産院で、『そういう周りからのプレッシャーが赤ちゃんにも母体にもよくないと言われたから、なにかあればこちらから連絡するので連絡控えてください』と言うのはどうですか?💦

はじめてのママリ🔰

せっかく家族がひとり増える喜びとか楽しみ、緊張とかあるのに幸せな時間壊さないで欲しいですね🤪

マッシュ

体調悪いのでそっとしてください、ではどうですか❓🤣

はじめてのママリ🔰

携帯、ギガがオーバーして制限かかってみれなくて、つかえないから
主人から生まれたら連絡しますね☺️

篠田

「陣痛が来た」なんて言おうものなら、病院に飛んできそうなお義母さんですね😂
来たる日まで心穏やかにすごせるように、お義母さんへの連絡は、旦那さん通してのみにしちゃいましょう❤️

keyco

めちゃめちゃウザいですね!💦
プレッシャーとストレスになるので、少しそっとしといてまらえると助かります、と言っちゃいましょう!✊

• keyco

keyco

あ、打ち間違いです。😅
    少しそっとしといてもらえると、です。💧

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

しんどいですね( ; ; )

旦那様からお義母さんに
心配なのはわかるけど
そんなにLINEきたり電話きたりしたら
気を遣って中々休めないから
今はそっとしておいてあげてよって言ってもらいましょう✨

ママリ

みんなからまだー?と聞かれてストレスになっちゃうし神経質になる時期なので連絡少し控えさせて頂きますね💦
何かあったら報告するのでそれまでゆったり待っててください〜☺️って言っていいと思いますよ!💦
子供生まれたら孫フィーバーきて育児でもっとしんどくなってるときに何も言えないとどんどん関係悪化していくのでなるべく言いたいこと言える関係作っておいた方がいいですよ😭

のりせんべい

うざいですねー💦私もママリさんほどではないにしろ義母から予定日過ぎてからプレッシャーの電話かけられてイライラしてました😅
LINEブロックしたいぐらいですね😵旦那さん自分の親なんだからなんとかしてほしいですね💦

ママリ

皆さんコメントありがとうございます😭
皆さんにお話きいていただき、気持ちがスッキリしました〜😭

産後の孫フィーバーも今から恐怖です😂

とにかく、静かに見守ってほしいです😅