※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
家族・旦那

よく寝言を言う旦那:( ;´꒳`;):寝返り打ったりしたら「大丈夫?」と、心…

よく寝言を言う旦那:( ;´꒳`;):
寝返り打ったりしたら
「大丈夫?」と、心配してくれます!
が!!次の日聞くと寝ていて知らないと…。笑

最近びっくりしたのは
「○○ちゃん、○○ちゃん
○○ちゃんのすっとこドッキュン」

と、突然言われました:( ;´꒳`;):
覚えてないらしいし
すっとこドッキュンって…!笑
可愛すぎて可愛いすぎて(●´ω`●)

皆様の旦那様の面白い寝言
可愛い寝言教えてください\(*ˊᗜˋ*)/♡

コメント

ドナルド・ダック

うちの旦那さんもたまに大きい声で割とハッキリとした寝言を言います(*゚▽゚*)

この前は「○○(←同期の名前)は強い!!」と突然言い出して
「えっ!?何?」と返事をしましたが
そのあとまたスースー寝息を立てて眠っていました…笑
そしてその寝言の次の日に熊本地震が起きたのですが
寝言で出てきた同期の故郷が熊本だったので
「予言者か!?」と思ってしまったほどです☆笑
何の夢を見ていたのかはもちろん覚えていないそうですが(´-∀-`;)

  • 豆もやし

    豆もやし

    予知夢かと思いますね!
    本人たちは
    覚えてないと言うので
    今度録音しておこうかと
    思っちゃいました(●´ω`●)

    • 7月10日
mewp

夢でも心配してくれるなんて優しいですね😆

うちは寝る部屋別だからあんまり最近わかんないけど、よく仕事の文句行ってたりします。
疲れてるんですかね~。

かなり前ですが
ト、ト、トランプ!!って言ったことがありました笑

  • 豆もやし

    豆もやし

    でも本当に痛い時も
    そんな感じなので
    しっかり起こさなきゃ
    ダメなんですよ😂笑

    トランプ!笑
    どんな夢を見てたんですかね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 7月10日
xxxJb_rk

すっとこドッキュンに吹きましたww
寝ぼけながらも心配している旦那様は優しい方ですね♪
寝言?ではないですが、夜中下の子の陣痛が来た時に起こしたら、さぁ行くか…!といってまた寝ましたw
もう一度起こしたら、よっしゃ!と半目で気合い入れてました☺️

  • 豆もやし

    豆もやし

    本当に!
    すっとこドッキュンとは
    なんなんですかね(●´ω`●)
    すっとこどっこいだったら
    引っぱたいてました!笑

    可愛らしい旦那様ですね!
    なんだかきいて
    ほっこりしちゃいました♡♡

    • 7月10日
yui

旦那さん可愛いし優しいですね😊
うちの旦那さんは食べ物のことばっかりです…
「北京ダック…」
「なたでここ つくるよ」
「茶碗蒸し 食べたい?」
とよく分からないチョイスの食べ物を並べて、しまいには
「せっかく作ったのにー!!!」
って怒られます。笑
翌朝聞いてみるとわたしに料理を作ってるけど、いらないって言うから怒ってる って夢見たって言います😂

  • 豆もやし

    豆もやし

    また凄い組み合わせの…!笑
    でも可愛らしい夢ですね😍❤️

    本当に起きてるか寝てるか
    わからないくらい
    ハッキリ話しかけてくるので
    たまに目ん玉開けてみようか
    何分も悩んでしまいます😂笑

    • 7月10日
ちぃmama*

可愛い旦那様ですねー♡
うちの旦那は寝言も寝ボケるのもすごいです!
『〇〇さん!(会社の上司)、、昨日も、、、今日も、、、おごってくれて、、ありがとうございます!』とかを結構な音量で言うので子供全員起きます(笑)

あと長女の陣痛が朝方に来て旦那起こしたら、準備するわ!と言ってふらふらと洗面所へ。
顔でも洗うのかと思って陣痛やり過ごしてたらシャワーの音が聞こえる…
そしたら『何で俺は風呂入ってるんやぁぁぁ!』と絶叫しながらずぶ濡れのすっぽんぽんで出てきて陣痛と笑い過ぎでお腹痛かったです(笑)
どうやら寝ぼけてお風呂入っちゃったみたいで(;^_^A

  • 豆もやし

    豆もやし

    お子さんが起きるくらいとは
    最強ですね😂❤️
    でも可愛いお話で
    ほっこりしちゃいました✲
    陣痛は大変痛いと聞きますが
    そんな姿ややってる旦那様みたら
    和みそうですね( ´艸`)

    • 7月10日
ぷるるっとな

寝言おもしろいですね(笑)
主人は言いませんが、たまに娘が言ってます😃
この前は、「お茶お茶ー」といきなり言い出してました(笑)最近、「おい!お茶!」とCMのおーいお茶にハマって連呼してたからなのかわかりませんが、これまで「あんぱんしゃん」「にゃんにゃん」くらいだったので一瞬起きてるのかと思いました😅

  • 豆もやし

    豆もやし

    可愛いらしい娘さんですね😍❤️
    うちも産まれたら
    旦那と寝言を大合唱するのか…。笑
    いつか息子と旦那が
    会話してる寝言を撮ってみたいと
    今から楽しみです(●´ω`●)

    • 7月10日
そらまめ

読んでて笑っちゃいました!

寝言ではないんですが
かなり前に夜中に突然旦那が起きて
真っ暗の部屋の中
フラフラ歩いて洗濯物を畳んで置いてあったのを
全部崩してそしてまたフラフラと
ベッドに戻って寝てました(°_°)
私は恐怖で声出なくて次の日の朝
聞いてみたら俺そんなんしてないしって
でも洗濯物は崩れたままで
今でもあれは謎です😂

  • 豆もやし

    豆もやし

    謎ですね😂💔
    そんな光景をみたら
    確かに怖くて声かけたり
    できませんよね:( ;´꒳`;):!!

    たたんでくれたなら
    ありがたいですが
    なぜ崩したのか|д゚)笑

    • 7月10日
  • そらまめ

    そらまめ

    夢遊病?疑ってしまいました!笑

    畳んでくれたなら
    ホントにありがたいのに😂
    普段私に尻に敷かれてる
    腹いせですかね😂

    • 7月10日
  • 豆もやし

    豆もやし

    う違いますよね:( ;´꒳`;):

    うちも普段尻に敷いてるので
    すっとこドッキュンが
    精一杯のはんこうだったのかと😂

    • 7月10日
さくちん

うちの旦那さんもかなり寝言言います。
そしてその寝言と会話できます。笑

最近面白かったのは
旦那「〇〇?(←私の名前)」
私 「なに??」
旦那「今度ハモ食べにいこう」
私 「え!なんでハモ??」
旦那 「だって、、ハモ美味しいから。ふふふふふ♡」
うふふふと言いながら満面の笑みでした。
私は朝方から大爆笑です。
そしたらそこで少し目が覚めたらしく
「どしたの?何で笑ってるの?」って。
あなたが笑かしてるんだよ。w

あまりにも普通に会話出来るので途中まで寝言と気づきませんでした。笑
本人全く覚えていません(°_°)w
ちなみにハモを2人で食べた事もありません。笑

  • 豆もやし

    豆もやし

    可愛らしい旦那様ですね😍❤️
    なぜ、ハモなのかが
    気になりますが
    夢の中で
    さくらこさんと仲良く
    デートにいく
    約束をしてたのですかね😆?

    よく寝言と会話はよくないと
    言われますが
    寝言かもわからないので
    困りますよね:( ;´꒳`;):

    • 7月10日
  • LEENA

    LEENA

    私の彼氏も寝言を言う人で
    私も何回か寝言と会話ができてます!
    寝言と会話をすると本当に
    起きてるとはじめは思いますよね!
    尚更、表情もつくとほんとに
    わからないものです!!笑
    寝言って面白いですよね!
    よく夜中爆笑してしまいます!!

    • 7月11日
  • さくちん

    さくちん


    わぁ!一緒ですね♡
    あまりにもはっきりと喋るので、最初は起きてるのかと思っちゃいます!笑
    本当、寝言って面白い!私も夜中1人で大爆笑です!!
    誰にもリアルタイムで共有できないのが悔しい!!!笑

    • 7月12日
  • LEENA

    LEENA

    それです!
    誰とも共有できないのが
    本当に悔しく思えます笑
    いつかは動画撮れたら
    絶対面白いだろぉなっと思う日々です😊

    • 7月12日
ふうぴ✩⃛ೄ

こんにちは(o´ω`o)ノ))
みなさんの寝言‥‥面白くて癒されます♬♡
すっとこドッキュン❤️可愛い(∩´∀`∩)*゜

私の旦那も寝言いっぱい言っていて
質問してみたいなぁと思ってたので
嬉しくて回答しちゃいました( *ˊᗜˋ* )

うちの旦那は‥‥
「やっぱりこういうの大事だよね‼️
とも食い‥‥😊」
って言ってました(笑)
とも食いしてる夢だったかなぁ(⊙ꇴ⊙)

  • 豆もやし

    豆もやし

    皆様の旦那様も本当に
    可愛らしい寝言ですよね♡♡
    共食い!
    それはまた凄い夢を
    見てそうですね|д゚)笑

    うちの旦那も他には
    「○○は最強だからガチャする」とかゲームの夢らしき寝言
    言ってますよ:( ;´꒳`;):

    • 7月10日
めぇすけ★

うちの旦那はよく仕事の寝言言ったりしてます( ̄▽ ̄;)
しかも結構おっきい声で
「誠に申し訳ありませんでしたー!!」
とかいきなり言ったりww
社員怒ったりしたり忙しいみたいです(笑)

次の日聞くと
何かすんごいクレームで…( ̄▽ ̄;)
とか夢は覚えてるみたいです(笑)

  • 豆もやし

    豆もやし

    忙しい旦那様なんですね:( ;´꒳`;):
    毎日一生懸命
    夢に見るくらい働いて
    くれてると思うと
    頭があがりませんよね😂❤️

    • 7月10日
  • めぇすけ★

    めぇすけ★

    名ばかりの副店長です…(´・ω・`)
    本当に頭上がりません😂❤
    でも文句は言います(笑)

    • 7月10日
  • 豆もやし

    豆もやし

    名ばかりでも
    凄いですよ😂❤️

    文句というか
    尻を叩いてやらにゃ
    わからないですからね😁
    男の人って!笑

    • 7月10日
  • めぇすけ★

    めぇすけ★

    そうですかね( ̄▽ ̄;)

    あ、それ分かります!!笑
    何で男はいつまでたっても
    考えが子供なんですかね…
    6歳も上なのに(・ε・` ) 笑

    • 7月10日
  • 豆もやし

    豆もやし

    うちは6歳下なので
    本当に甘えただし
    ゆとり(私も)だからなのか
    闘争心や競争心は無いし
    私とは真逆の性格なので
    余計言わないとわからないんですよね😂!笑

    • 7月10日
  • めぇすけ★

    めぇすけ★

    旦那さん年下なんですね(*^^*)
    うちは私が28,旦那34です☆
    甘えたさんですかー❤
    年下の特権ですね|ω・)笑

    同じ事何回言えばいいんだか…
    って感じです(笑)
    18歳からの付き合いなので
    もうほたってる部分もありますʬʬʬ

    • 7月10日
  • 豆もやし

    豆もやし

    年上の方=しっかりしてるは
    違うのですかね?笑
    男の人はいつまで経っても
    お子ちゃまなんですね(´;ω;`)

    うちは私が今年26の旦那が今年20なので
    ほぼ犯罪臭が漂いますねwww

    何度言っても
    直らないと呆れちゃいます😂

    • 7月10日
  • めぇすけ★

    めぇすけ★

    違うみたいですねーʬʬʬ
    あと自分の都合の良いように
    すぐ言い訳したりします(笑)

    何てお若い・:*+.(( °ω° )).:+
    でも今のうちに直せる所があれば
    甘やかさず直した方がいいですʬʬʬ
    私は甘やかし過ぎたので…苦笑

    • 7月10日
  • 豆もやし

    豆もやし

    怒られるのを分かってるので
    事後報告が多いんですよ😂
    うちの旦那:( ;´꒳`;):
    男の人は言い訳ばかりで
    全く😑💔笑

    若いのでかなりの
    世間しらずですよ_( :⁍ 」 )_
    経験者は語るですね!
    でも可愛いのでついつい
    甘やかしてしまうんですよ😫!笑

    • 7月10日
  • めぇすけ★

    めぇすけ★

    それはいけませんね😂
    年は関係ないですね…( -ω- `)フッ

    ですです(笑)
    確かに年下だと可愛いかもですね❤
    長々と失礼しましたʬʬʬ

    • 7月10日
  • 豆もやし

    豆もやし

    今のうちから
    しっかり教育しなくてはwww

    年下だと更に可愛いんです😂❤️
    こちらこそ
    ありがとうございました😍

    • 7月10日
新米三十路まま

すっとこドッキュン♡笑(((o(´>ω<`)o)))
そんな寝言言われたらキュンとしますね!

ウチは付き合いたての頃「○○と結婚する〜でも○○は嫌だって言うー」って寝言で言ってました!
結婚してからは…寝言すら言わず歯ぎしりばかりです(༎ຶꈊ༎ຶ╬)

  • 豆もやし

    豆もやし

    すっとこどっこいだったら
    引っぱたいてました😂❤️
    ドッキュンだったので
    可愛らしいですけどね😃
    言い方も甘えたみたいな
    言い方だったので爆笑しつつ
    キュンとしました\(*ˊᗜˋ*)/♡

    旦那様可愛すぎます!笑
    今は歯ぎしりなんですね😂

    • 7月10日
まるまる

「あのな、ほんとーに困ったら…

ケータイの方位磁針を使え‼︎」



が、最新です。
何かのサバイバルゲームですかね??
本人は全く覚えてません(笑)

  • まるまる

    まるまる

    方位磁石でした。

    • 7月10日
  • 豆もやし

    豆もやし

    サバゲーでも
    していたのですかね(●´ω`●)!
    本人も覚えてない謎の
    寝言って聞いた私たちも
    気になりますよね😂笑

    • 7月10日
  • ぷよたん、

    ぷよたん、

    やばい!面白すぎてコメントしちゃいました😂笑
    布団で1人で笑こらえてます😂笑

    • 7月12日
  • まるまる

    まるまる

    ありがとうございます(笑)
    私もビックリしました(笑)
    結構寝言あるんですよね〜。
    「伊達政宗!」とか、
    「はい、ありがとうございま〜す」とか
    急に言うのでビックリします(笑)

    • 7月12日
申年蟹座

すっとこドッキュン♡
キュンキュンしちゃいますね!

うちの旦那は あんまり寝言とか
言わない人なんですけど
この前 いきなり
ごちそうさました?って言ってました!
わたしも つい うん!って
答えたんですけど 後から
寝てるやん!ってなってビックリでした♪

みなさんの旦那様の寝言
面白くて かなり笑わせてもらいました(^_^)

  • 豆もやし

    豆もやし

    聞いたことない言葉を
    寝言で言ったり
    しがみつくみたいに
    抱きしめてくれる割には
    寝てたりと…。笑
    愛おしい旦那です!笑

    ハッキリ言うので
    本当に寝てるのか
    わからないですよね😂笑

    皆様の旦那様も本当に可愛らしくてきゅんきゅんです❤️

    • 7月10日
あっちょんママ

うちの旦那もよく寝言言います!
「それも追加しときますか?」
とか「ありがとうございます!」とか突然爆笑しながら
「それは売れんわ!」とか
全部仕事ですねww
恋人同士の時はよく私の名前を呼んでくれてたのに
今は仕事が恋人ですよw

  • 豆もやし

    豆もやし

    しっかり働いてくれてる
    素敵な旦那様ですね😂
    でも寝言まで仕事の内容だと
    忙しいのか心配しちゃいますね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    亭主元気で留守がいいですよ!笑

    • 7月10日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

すっとこドッキュン笑いましたwwww
私達夫婦は職場恋愛で旅館で働いてました❤
付き合ってる時に仕事帰りに夜遅くHすることが多くお互い眠すぎてし途中でどっちかはほぼ寝てました( 笑 )
その時私が寝ぼけて「お荷物お運びしまーす」とか「お疲れ様でございました」とか言ってました😅
それを言ってハッて気づいておきます( 笑 )
完全に仕事病でした( 笑 )

  • 豆もやし

    豆もやし

    完全に仕事病ですね😂
    私も寝言で
    語尾ににゃんって付けないと
    嫌われるってしがみついたらしく
    たまに「にゃん」って
    いわないのー?って
    ニヤニヤされます😂💔

    • 7月10日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    ほんと仕事づくしの毎日だったので今は寝言言ってないと思うけど何言うんだろうか( 笑 )
    えー!
    可愛すぎます❤❤

    • 7月10日
  • 豆もやし

    豆もやし

    たまに録音しておきたいと
    思う時があります(●´ω`●)
    けど、そんな恥ずかしいこと
    言ってたら私の方が
    耐えられないです😂💔

    • 7月10日
しー坊

すっとこドッキュン、、(〃ω〃)
悶えそうですね(*/∇\*))))))

私の旦那は
「あはははは〜!シャンパン〜!あはははは〜」
と寝言を言っておりました( ▔∀▔ )

日本酒が好きで、シャンパンで喜ぶような人じゃあないのですが、、( ▔∀▔ )
やはり本人は覚えてはいませんでした(笑)

  • 豆もやし

    豆もやし

    果たしてすっとこドッキュンとは
    なんなんですかね|д゚)笑

    シャンパンに憧れて
    いらっしゃるのですかね( ´艸`)?
    日本酒好きな旦那様でしたら
    シャンパンとは
    また全然違う感じのものを
    夢に見てしまうとは:( ;´꒳`;)
    なんか可愛らしいですね😍❤️

    • 7月11日
瑞菜

すっとこどっきゅん( ´∀`)
なかなか癒される寝言ですね☆
私の旦那も結構寝言言いますが、この間聞いて楽しかったのは『僕、意識ある徘徊してるから大丈夫です!!』と言われて驚き、笑っちゃいました。
翌日、本人に伝えたところ覚えていず…他にも楽しい寝言たくさん言うので、私が旦那の寝言すごく楽しみにしてます☆

  • 豆もやし

    豆もやし

    とても面白い寝言ですね( ´艸`)
    本当にいつか
    録音して聞かせたくなりますよね⍤⃝♡

    • 7月12日
m42ys

昨日「みさき(私の名前)!危ないよ!
危ない!!自転車!危ない!!
危ねーって!!!」て言われました笑

朝聞いても覚えておらず
私が乗っていたのか
轢かれそうになっていたのかは
謎のままです…(〃゚艸゚)プッ

  • 豆もやし

    豆もやし

    その必死さが本当に
    みさきさんを好きなんだなって
    伝わります😍❤️

    • 7月12日
  • かもしか

    かもしか

    面白すぎますね!笑

    • 7月12日
ちか

すっとこドッキュン可愛い笑
使ってみよ笑
私の旦那は私も気持ちよく隣で寝てたら、大きな声で

どうしたー!?

わっびっくりした!


って言ってました。

こっちの台詞だわー💦

  • 豆もやし

    豆もやし

    それはびっくりしますね:( ;´꒳`;)!
    すっとこドッキュン
    どんな時に使ったら
    よいのやら( ´艸`)笑

    • 7月12日
8181☆

すっとこどっこい、なのか超ドッキュンて意味なのか…どちらにしても可愛いですね♡どんな夢見てたのか気になりますね(^o^)
うちの旦那さんは全く寝言言わないのでそういう寝言が聞けるのうらやましいです♡

  • 豆もやし

    豆もやし

    すっとこどっこいだったら
    確実に引っぱたいてました😂💔
    可愛らしく甘えた感じに
    言ってたので
    思わずニヤニヤしましたが
    爆笑ですよね( ´艸`)

    • 7月12日
かずりゅう

可愛すぎますね♡
いつまでもキュンキュンさせてくれそうな旦那さんでうらやましいです♡

うちの主人はこの間
手を出して「助けてください…」
と言っていて私はまだ起きていると思っていて何変なこと言ってるの?体起こしてほしいの?みたいに軽く思っていたら
金縛りにあっていたそうです(笑)
恐ろしい(^ω^;)

  • 豆もやし

    豆もやし

    いつもとんでもな寝言ばっか
    言ってますよ( ´艸`)笑

    それはそれで
    怖すぎますね:( ;´꒳`;):
    しかもこの時期に(><)

    • 7月12日
deleted user

優しく、面白い旦那さんですね(^o^)/

うちの旦那もよく寝言を言います💦
前に『よくできましたー♪』と上機嫌に頭を撫でられたことがあります笑

極め付けは『お尻、お尻、お尻ー!♪』とバンザイをしながら言いました。ビックリしすぎて突っ込めず…笑
それ以来何かあるごとに『このお尻フェチめ!』とからかってやります!笑
ネタになってます笑

  • 豆もやし

    豆もやし

    猫好きママさんの夢なのか
    お子さんなのか( ´艸`)笑
    旦那様の寝言も
    可愛らしくてキュンとしました♡

    • 7月12日
ちびぷに

みなさんの寝言、かわいいですねぇ♪( ´▽`)
うちの旦那様もたまに寝言言いますー。

最新は、
何やらむにゃむにゃ言ってるなぁーって思ってたら、
「はいっ、四択ですっ!」
と突然はっきり言ったから、びっくりした〜w
やっぱり寝言だったんだぁ、てくすくすと笑っていたら、突然旦那様の手が伸びてきて、私の頭をナデナデ。

もちろん、翌朝聞いても覚えてませんw

ちなみに、寝てるのに私の頭をナデナデするのは、たまにします( ^ω^ )

ちなみに、私も寝言いうらしくて、最近は「誰かいるっ!」て寝言言って、旦那様を怖がらせたらしいですw

  • 豆もやし

    豆もやし

    寝ながらでもナデナデは
    キュンキュンしますね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    この時期のその発言は
    ゾッとしますよ(´;ω;`)!
    旦那様さぞかし怖かったかと…!笑

    • 7月12日
かもしか

面白いですね!笑
うちも寝言言ってますよ。本人は全く記憶ないとのことですが、、、
一番面白かったのは『これが水牛の足で〜す』でした。

  • 豆もやし

    豆もやし

    水牛:( ;´꒳`;):
    どんな夢を見てらっしゃったのか
    気になりますね😂!

    • 7月12日
  • かもしか

    かもしか

    全く記憶にないそうです、笑

    • 7月12日
deleted user

昨日、主人にタオルケットを
掛けようとしたら

「聞いた聞いた聞いたって〜♡ふふふん♡」

って御機嫌に寝言言ってました笑

本人に教えたところ照れてました(笑)

  • 豆もやし

    豆もやし

    可愛らしい( ´艸`)
    ふふふん♡と寝言をおっしゃる旦那様が多くて
    びっくりしました( ´艸`)
    可愛らしい\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 7月12日
けいこ☆ママ

私はこないだ旦那が寝言で「コンセント差し込まなきゃ!!」という寝言で目が覚めて旦那の方をチラッと見たら私の目めがけて目潰しをしようとしてきました>_<笑
朝起きたらコンセントを差し込む夢見たと言っていて、怖っと思いましたΣ(゚д゚lll)

  • 豆もやし

    豆もやし

    それは怖いですね(´;д;`)!
    目潰しは恐ろしい(:( ;´꒳`;):
    喰らわなくて良かったですね(><)

    • 7月12日
ママリ

すっとこドッキュン流行りそう✨笑

うちの旦那は教習所の教官なんですが、夢の中でも教習してます🚗
『はい!合図!ミラー目視!』
『だからエンストしちゃうんだよ〜』などなど!
最初はビックリしましたが、もう慣れました♡

  • 豆もやし

    豆もやし

    いつ使ったらよいのやら😂笑
    お仕事熱心な
    旦那様ですね( ´艸`)
    夢でもお仕事している方は
    休めているか
    心配になっちゃいますよね😱

    • 7月12日
deleted user

あたしの旦那は、

謎のフライパン、シュシュシュッッ...!!

でした笑

  • 豆もやし

    豆もやし

    それは謎ですね😂
    聞いたこっちも
    気になってしまいますよね(><)

    • 7月12日
  • ZU

    ZU

    なんか予告されてるみたいでした(笑)
    でも本人はもちろん覚えてないそうです(笑)

    • 7月13日
ZU

私の旦那は私の誕生日のサプライズで指輪を買ったらしくそれを寝言で「指輪買ったんだよ!!!」って言ってたのは笑っちゃいました(笑)
その数日後プロポーズされました(笑)

  • 豆もやし

    豆もやし

    はやく言いたくて
    仕方なかったんですかね😍❤️
    素敵な旦那様ですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 7月12日
えな

すっとこドッキュンに思わず声出して笑ってしまいました(笑)
うちの旦那も時々寝言言ってます☺️
「○○ちゃーん、ねぇねぇー、○○ちゃーん」と呼ばれたので起きて「どうしたの?」と聞くと「○○ちゃんしゅきしゅきー❤」と言ってしがみついてきたことがあります(笑)
翌朝旦那に言うと覚えてないらしく、「そんなん俺が寝ぼけてするわけないやろ!!」となぜか半泣きで言われました(笑)

  • 豆もやし

    豆もやし

    可愛らしいですね😍❤️
    キュンキュンしちゃいました!
    半泣きしなくてもとも
    思いますが恥ずかしかったんですかね( ´艸`)?

    • 7月12日
happyhappy

いやー面白すぎますね!笑
みなさんの呼んで吹きました笑

私の旦那は、突然「う~~う~~」と唸ったかと思うとかなりのでかい声で「たすけてっ..たすけてぇええええええ!!」と叫びます笑
今までに3回くらいあったので、唸り始めたら起こすようしてました笑
こわい夢見たらしいです😅
私は爆笑でしたが笑

  • 豆もやし

    豆もやし

    旦那様はさぞかし
    怖かったかと思いますが
    聞いてる私たちは
    笑ってしまいますよね😂!

    • 7月12日
さゃたろ

私とこも寝言すっごいです🙄笑
突然起き出したりもします( 笑 )
本当に起きとるん?ってくらい
ハッキリ言ったりも🙄w
旦那の寝言じゃなくて私自身の寝言なんですが
旦那車に乗るとシートベルトしなくて
しょっちゅうして!って怒ってるんですが
眠たくて寝てる時になんか寝言言ったみたいで
旦那が返してきた言葉に対して
だからシートベルトして!っていやるやん!って
いきなり言ったらしく( 笑 )
しかも車じゃなくて布団の上なのに( 笑 )
自分でも笑いました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)笑
旦那じゃなくてすいません(´._.`)

  • 豆もやし

    豆もやし

    私も寝言言うみたいなんで
    わかります( ´艸`)!
    もう体に染み付いてるんですかね😫?
    たまに私自身も変なこと言ってるので聞いて恥ずかしくなります😱

    • 7月12日
たつは

うちの旦那もよく寝言言いますよ!

昨晩は「○○さん、日報取ってー」と言いながら手を伸ばしてベッドから落ちて起きました(*´艸`*)

  • 豆もやし

    豆もやし

    お仕事の夢ですかね😂?
    うちの旦那も落ちたりしますが
    落ちたことすら覚えてないですよ😃

    • 7月12日
いー

うちの旦那はピースして「イェーイ!」と大声で言ったり、「ふふふふ」と笑ったりとにかく楽しそうに寝ています笑

  • 豆もやし

    豆もやし

    可愛らしいですね😍
    皆様の旦那様のお話を聞いて
    本当にほっこりしちゃいます!笑

    • 7月12日
mi_a

この間、カメハメハー(手有り)を私に向かってされました(笑)ビックリして飛び起きました!笑本人は覚えてないそうです😁

  • 豆もやし

    豆もやし

    うってる夢を見ていたんですかね?笑
    想像しただけでも笑ってしまいました😆!

    • 7月12日
deleted user

よく彼氏も寝言言いますけど
だいたい怒るか笑うかうなされるのをひとりでやってます( ˆ࿀ˆ )(笑)
なにもしてないのに怒り出してなんでやねんって言われたり…(笑)
私も眠かったりするんで何言ってたかはほとんど忘れちゃいます😅

  • 豆もやし

    豆もやし

    やっぱり皆様の旦那様も
    寝言言うんですね( ´艸`)
    うちの旦那は本当に
    起きてるのか寝てるのか
    わからないくらいハッキリ
    言うので毎回謎です😂❤️

    • 7月12日
ゆーは

皆さんの旦那の寝言愉快で思わず笑っちゃいました(*´ω`*)

うちも寝言多いし会話出来ます(笑)
思わずキュンとしたのはムクッと起き上がり「今だけな」って言ってちゅってしてバタン、グーと寝てしまったことです(///ω///)

  • 豆もやし

    豆もやし

    それはキュンキュンですね😍❤️
    そんなことされたら
    もう私ならノックアウトです(///ˊㅿˋ///)

    • 7月12日
くま

うちの旦那もすごくハキハキと寝言を言います!初めて聞いたときは、わたしも寝ぼけてたので誰かと電話してるのかと思いました!😳寝言で、歌ったりもします!面白かったのがちびまる子ちゃんの時に流れるミツウロコのCMの歌を歌ってました😳
あと、「完全に同じやつの仕業やー!」とか言ってました。
起きてから聞いても本人は覚えてないのでなんかの病気かと思ってしまいます(笑)

  • 豆もやし

    豆もやし

    すごいですね!笑
    読んでいて思わず笑ってしまいました😍!
    謎の発言を聞くと夢の内容が
    気になります:( ;´꒳`;):
    どんな夢だったんですかね😂?笑

    • 7月12日
まなみぬ

ウチの旦那はよく寝言言いますが、大体喧嘩してるか戦ってるか怒ってます( ̄▽ ̄;)
妊娠中にいきなり顎にアッパーされたこともありました(T^T)
お腹をかすめたので本当に怖かった&怒りと悲しみがどっと押し寄せました(><)
みなさんの旦那さんは可愛い寝言ばかりで羨ましいです(;´Д`)

  • 豆もやし

    豆もやし

    旦那様は何と戦ってるんですかね:( ;´꒳`;):?
    まなみぬ様に何も無かったなら
    良かったですが
    寝ているからこそ危ないですね😱

    • 7月12日
WA-chan

よく私の名前を呼ばれます💦
「WA-chan、、」
顔を見ると唇つき出してる、、
とりあえずチューしてあげます💕

この間はいきなり辛い表情してブルブルしだしたので「大丈夫?」とオデコに手を置いたら「次からちゃんと眼鏡置きに置きます、、WA-chanゴメンなさい、、白のブリーフは止めて!」と涙を流してました。汗

日頃から「あんま怒らせたらパンツ全部捨てて、白のブリーフ買ってきて名前書いといてあげるからね❤」と本当に冗談で言ってたんですが、夢でうなされて泣くくらい嫌なんだなぁと反省しました。ワラ

  • 豆もやし

    豆もやし

    白のブリーフ😂笑
    旦那様からしたら
    本当に恐怖なんですかね?笑
    しかし笑ってしまいました( ´艸`)
    可愛らしい旦那様ですね♡

    • 7月12日
雄太ママ

突然、うわぁやめて!と言ってました!朝に、どうしたの?って聞いたら、「お前におにぎりを口に入れられる夢を見たと」
息子もすごーく寝言を言います(^-^;)両サイドで寝言なので

  • 豆もやし

    豆もやし

    親子で寝言を言うところを
    ぜひ聞いてみたい( ´艸`)笑
    どんなおにぎりを口に入れられる夢だったのかも
    気になります(●´ω`●)

    • 7月12日
  • 雄太ママ

    雄太ママ

    息子は保育園の夢が多いようで、仲のいい友達のことをよく言います!この前は、「なっちゃ~ん♡ウフフ」とか、1番受けたのは、「誠也君、パイナップル食べられないの?」と、神妙な顔して言ってました!
    旦那のおにぎりの件は、まだ口の中に入っているのに、あたしがニコニコしながら次々口の中に入れてくると言ってました笑
    あたしも昔はよく寝言を言うと母が言っていて、中でも突然「変身だー」と言ってムクッと起き上がり、また寝たそうです笑皆さんの寝言面白いですね

    • 7月12日
  • 豆もやし

    豆もやし

    保育園が凄く
    楽しいんですかね😆❤️
    確かにそれはある意味
    恐ろしい夢ですね|д゚)!

    私も突然飛び込んで
    泳いでたと言われました😆笑
    皆様面白い寝言が
    いっぱいですよね(●´ω`●)

    • 7月12日
めめすけ

すっとこドッキュンwww
面白いですね😂💕

うちの旦那も変な寝言が激しいです💦
昨日は、
「ねー、ほら、泥棒!ティッシュ持ってかないでー!!」
とか細い声で言ってました( •́ε•̀ )
どんな夢を見てるのか気になりすぎますw

  • 豆もやし

    豆もやし

    それは気になりすぎます😆!
    ティッシュ泥棒って…😂笑

    • 7月12日
なごみんママ

衝撃的だったのは、アタタタタタタタタアターー!!と、ケンシロウの様に叩いてきました(*_*)
効果音的にはポカポカポカポカでしたがw

  • 豆もやし

    豆もやし

    ケンシロウになってる
    夢だったんですかね😆?笑
    現実の効果音を聞くと爆笑してしまいそうですが😂笑

    • 7月12日
マミー♪

うちはこの前
旦那の夢が子供と遊ぶ夢だったのか
「ハッハッハ‼︎残念でした〜🎶ハッハッハ」
っと言っていました😊💕
思わず爆笑してしまいました♥️笑

  • 豆もやし

    豆もやし

    お子さん思いの素敵な旦那様ですね😍
    ほっこりしちゃいました!

    • 7月12日
ななななな

寝てる旦那がおならして「おなら出ちゃった……(/ω\*)」って寝言で照れてたのは笑いました。笑

  • 豆もやし

    豆もやし

    可愛らしい😆❤️
    照れながら言ってくるあたりが
    本当に可愛らしいですね(●´ω`●)

    • 7月12日
mochico♡

旦那さんではないですけど過去に。。ちょっと夢遊病気味のひとがいましたー😂

いきなり立ち上がって窓のとこまで行って、
カーテン開ける→窓開ける→網戸開ける→網戸閉める→窓閉める→カーテンはそのままベッドに帰ってきた

壁から虫ガァァァァー!〇〇!!気をつけてっ!!!と言ってすぐ寝る

名刺渡すふりをされて、僕、こーゆーものです。って言われるけど目は合わない

口の中に活字が!!!!ペッペッ!!ベロをごしごし

大丈夫かな。。。全部同じ人です(>д<)

  • 豆もやし

    豆もやし

    それはちょっと
    気になりますね😱
    と言うかちょっとホラーですね:( ;´꒳`;):

    • 7月12日
deleted user

「斉藤さん〜奥さんは大事にしないといけないんですよ〜」←斉藤さんとは主人の会社の上司です。
「○○ちゃん、あぶないよ!パパとてって!」←○○は娘の名前です。
「▽▽〜眠い〜」←▽▽は私の名前です。

誰かに話しかけてる寝言がおおいです(笑)

  • 豆もやし

    豆もやし

    なんだか可愛らしい旦那様で
    家族想いなのが
    伝わりますね😍❤️
    羨ましい\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 7月12日
y.a.k.r.c

私の旦那は寝言で私に
なぁなぁ…
◯◯のスリーサイズと
足のサイズってなんぼ?
って聞かれて、
なんで?って
聞いたら、
爆睡してましたww

  • 豆もやし

    豆もやし

    どんな夢だったんですかね?笑
    足のサイズまで聞かれるとは😆笑

    • 7月12日
ナッチャイナ

残念ながらいつも魘されており、私を殺すというとんでもない寝言を言っていたことがありました…( ⊙‿⊙)
でも、夢の内容を聞いたら、どうやら私が私たちの子供を殺したようなので、それは仕方ないのかなと…(笑)
すみません!楽しくない話で!ヽ(´o`;

  • 豆もやし

    豆もやし

    殺す夢はいい夢となんだと
    聞きます!
    内容はショッキングですが
    現実でいい事があればいいですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 7月12日
♪♪ママン♪♪

うちは…毎日寝言言ってます(笑)
最近のナンバーワンは坊主の旦那が、パタパタ手をさせながら『大丈夫です💦大丈夫です💦くしはいりません💦傷ができるだけです💦』と焦っていた寝言です(笑)
いやーこらえられなくて笑いました(笑)
あと『みかんは苦手なんで…バナナ下さい』『あのーあのー…ペンチでは…ラーメンが救えない…』くらいですかね(笑)

  • white-lilac

    white-lilac

    横からすみません、読んでて爆笑でした(笑)くしの寝言、最高ですね(*≧∀≦*)

    • 7月11日
  • 豆もやし

    豆もやし

    読んでいて思わず笑ってしまいました( ´艸`)
    どんな夢だったんですかね?笑

    • 7月12日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    お腹壊れる!ってくらい笑いましたよ(笑)
    ちなみに昨日の寝言は『ペンチじゃ……みかんの皮が硬くて剥けません!』でした(笑)
    思わずどんなみかんだよ?!∑(゚Д゚)と言ったらびっくりして起きてました(笑)

    • 7月14日
あーさ718

うちの旦那も寝言をよく言いますが、それ以上に驚いたのは鼻唄を歌ってました‼

寝ながら歌うって!!笑
思わず動画撮りました‼

  • 豆もやし

    豆もやし

    私もいつか寝言を
    撮ってみたいと思っています😆❤️
    寝ながら歌うとは…器用ですな😁!

    • 7月12日
ななみ

今俺何すればいいのかまだ理解出来てないよ…目は閉じてる?開いてる?(目を触りながら)…あ、閉じてる…(*˘ω˘*)

急に起きてこれいってすぐ寝ました(笑)いつもムクッ!と起きて面白い一言を言ってすぐ寝ます(笑)
心配になります…が、面白いです(笑)

  • 豆もやし

    豆もやし

    思わず笑ってしまいました( ´艸`)
    心配になりますが
    見てると思わず笑ってしまいますよね😆

    • 7月12日
桜雨

主様の旦那様お優しいのですね。(^^)

そして皆様の旦那様の寝言面白いですwww


久々に笑わせてもらいましたw

我が家は寝言は言いませんがイビキがヤバイ(><)

  • 豆もやし

    豆もやし

    うちもイビキも凄いですよ:( ;´꒳`;)
    イビキって良くないと聞くので心配で心配で(´;д;`)

    • 7月12日
エンドウ豆

麻雀のことばっかり考えてたのか、夢に出てきたらしく、「オーラス」と一言。

私は麻雀詳しくないのでそのときはなんのことだかわかりませんでしたが、あとで意味を聞いて笑ってしまいました。

  • 豆もやし

    豆もやし

    夢に見るほどお好きなんですね😂
    うちもゲームの夢を見てるのか
    よくわけわからんことも
    言います|д゚)

    • 7月12日
さーちゃんママ

うちの旦那も寝言すごいです。(笑)
いつだか「○○ー!行かないでーここにいてー」って(笑)
私が行ってしまう夢をみたそうです。

  • 豆もやし

    豆もやし

    可愛らしい旦那様ですね😆❤️
    本当にさーちゃんママさんが
    大好きなんですね😍❤️

    • 7月12日
どんより

一番笑ったのは
「りょ、領収書ください!!」です。

  • 豆もやし

    豆もやし

    どんな夢だったんですかね?笑
    気になりますね( ´艸`)

    • 7月12日
うさまる

ずっとこドッキュンが不意打ちwwぶはっww笑ってしまいましたwww

最近のだと、
社長ー!あとなんケース?…(間があって)はい!今もっていきます!

とか(笑)

うわっ…うわぁぁぁ‼︎(足をバタつかせながら叫ぶ)へ!ヘビ‼︎ヘビでた‼︎

とか(笑)

  • 豆もやし

    豆もやし

    もう私も爆笑しました!笑

    お仕事の夢を見たんですかね?笑
    ヘビは爆笑してしまいました( ´艸`)

    • 7月12日
deleted user

寝てるのに『眠たいね』と言ってるのを聞いたときはビックリしました。

あとはいきなり『えへへ』と笑ったので『何!?』って聞いたら、手をぶらぶら振られました(笑)

  • 豆もやし

    豆もやし

    寝てるのに
    眠たいねは笑ってしまいました!笑

    なんか可愛らしいですね😍❤️

    • 7月12日
まゆり

すっとこドッキュン(笑)
吹き出しました(笑)

うちは主人より息子が酷いです(>_<)
毎日なんか言ってます(笑)
はっきり言ったのが
「えー、迷惑だとは思ってたんだけどジバニャン使いたかったから………うん……うーん、わかった、フユニャンにするわ」(誰かと会話してる様子)

深夜2時だったので主人とびっくりしました(笑)
むすこはゆめの内容は覚えてなかったですね(笑)

  • 豆もやし

    豆もやし

    息子さん可愛らしいです😍❤️
    ほっこりしちゃいました(●´ω`●)
    ゲームを夢の中でしてたんですかね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 7月12日
るう

うちもすごいです_| ̄|○
いつもはムニャムニャで
何言ってるのかわからないのに
その時ばかりは
キン〇マ!!と叫んで
なんじゃこいつΣ(・∀・;)
っと思いましたがとりあえず私も就寝。
起きてから何の夢見てた?と
キン〇マの事は言わず聞いてみたら
満面の笑みで早押しクイズ(*^^*)と。
ばかかこいつはとw
どんな早押しクイズだよ!とつっこんでおきました(笑)

もうひとつは
急に流暢な中国語を話し始めまして…これまたびっくり。
ちなみに旦那は中国語なんぞ話せませんw
あれは何だったのか未だ謎に包まれておりますw

  • 豆もやし

    豆もやし

    笑ってしまいました!
    どんな早押しクイズを
    してたんですかね😆笑

    喋れないのには
    少し怖い気がします😂
    なにかに憑依されたんですかね?💧

    • 7月12日
絆

おもしろいですねー(´▽`)うちの旦那は寝言全然言わないです(^^;)寝言で元カノの名前とか言われた日には速攻顔面グーパンチですよね(笑)

A⭐RARA18

すっとこドッキュン(笑)
笑っちゃいました❗

まさに夕方主人が寝てるよこで娘と遊んでたら「予防接種って(おっぱい)飲まさんでえーねんなー」と言われ予防接種終わってるのではぁ❗❓と思いましたが普通に答えてしまいました☆以前はカニのチョキチョキするところ食べた❓って聞かれました(笑)
起きた時に話したら笑ってました(笑)

Mero

柔道したことないのに、よいしょー!!!よいしょー!!!っていいながら柔道の受け身とってました\(^o^)/爆笑

あと、今何時?ってきくと、モンテデュオ山形、、、といいます。笑

ゆっこ

一昨日の深夜3時頃に喘息で眠れなくて、布団でボサーとしていたら「〇〇あれ大丈夫?コンクリ見た?」とハッキリとした寝言を言った後、ムクリと起きて廊下を指差し「他の見回りは?……んー。大丈夫か」と言ってパタンと寝ました。意味不明です(笑)

RIE♥

旦那さんの寝言って
面白いですよね(笑)

うちは最近仕事が忙しいのか
「あ~、はい!わかりました!」とか
「そうですね~。」
「◯◯しといて下さい!」みたいな
仕事中の会話のような
寝言が多いです(笑)

一家の大黒柱だから
夢の中でも大忙しみたいです( ̄▽ ̄)

ほりゅ

皆さんの旦那さんの寝言に笑ってしまいました。
うちの旦那さんは、
「トイレ!トイレ!あースッキリしたぁー。」
と、寝言で言ったので焦って股関部位を確認したことがあります。

deleted user

うちの旦那は寝言がすごすぎて、だいたいは寝言で仕事中の姿がすべてわかります笑
部下についてはこういう態度、お客さんにはこういう態度で接していて、相手の名前つきの寝言で誰とどんなことをしてるのかが明白です。笑
一番最近だと『これこうやってやるっていいましたよね?わかってます??ほんとにわかってます?できてないっすよね?何回も僕いいましたよね?できないんだったらもうやらなくていいっすよ?』と夢の中でものすごい敬語で嫌味たれてました笑

職場にいる使えない上司にたいしての文句だったみたいです😅

くーあー

寝言って、凄いですね‼笑っ
寝言と会話したらあかん‼って言うけど…無理です…返事してしまいます‼( ; ゜Д゜)
いきなり…
旦那「どっちがいい??」
私 「ん??」
旦那「どっちがいい??」
私 「何が??」
旦那「早く答えてくれへんしやん‼💢」
って切れられました(゜ロ゜;ノ)ノ
うち、逆ギレして
「何がやねん‼💢」って言うたら夢から覚めて起きたらしく…
旦那「ソフトクリームの味、バニラかチョコかどっちか聞いただけやのに…」
って言われました《*≧∀≦》

不二子

うちの旦那も寝言は普通ので言います。
「え~そりゃね~よ~ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(笑)」とか
「やめなさい。やめなさいて(笑)」とか言ってました。
声はかけませんが、つい笑ってしまいます。
でも、一番びっくりしたのは
「早く逃げろ!何やってんだよ!頭低くしろ!早くしろ」でした。
急に怒鳴られたので、さすがに「なに?どうしたの?」と言ったら、こちらでは有名な火山が爆発して溶岩が流れてきたそうです。
実際にはその火山まで40キロ以上離れているので被害に遭うことはありませんが…
あまりの必死さに驚きましたが、「○○山近っ!(笑)」って言ったら本人も笑っていました。

きな粉もち

可愛らしい寝言ですね꒰*´艸`*꒱
うちは最近は聞きませんが、、
販売の仕事に変わって、慣れない仕事に慌ただしくしてた頃に
「ショートケーキ4つですね!」
とはっきり言ったのでビックリしました(^ ^)
本人意識ありませんでしたが、その後も良く
「ありがとうございました」とか
「いらっしゃいませ」
って言ってたので夢の中でもご苦労さんって思ってました。笑

くーあー

切れられたのは、バニラとチョコのソフトクリームを買ってきたから、どっちがいいか聞いてくれてたみたいで…
うちがなかなか答えへんから、溶けたみたいです‼笑っ

deleted user

サラダのかいわれ要らんで〜
って言われました、いつも入れてません(><)(笑)

もちやん7

「うぉーーー!!!キタキタキタキタキタ!!」と頭上で元気玉のポーズ。そして何故か息があがってる。
朝の6時。そして大声(* ̄∇ ̄)ノ

呆れてその後寝れませんでしたが許してあげました(笑)

裕美0809

家の旦那もハッキリ寝言+動作も加わります。
寝ていると、私の顔を手でベタベタ触ってたので、「何?」と聞くと、びっくりした顔をして、「顔みたいになっとるよ‼」と言ったので、私も眠たいので「顔なんやけど。」と返しました。
すると、今度は唇を触って「グミみたいになっとるよ‼」と言ってました(笑)
本人に聞いても全く覚えていませんでした(笑)

みっこ

家の旦那さんは
「もやし!もーやーし‼︎」って言ってました。

「ぇっ?」て言いましたけど、スースー寝てたので、ひとりで笑いました。笑

cat

あまりにも面白すぎて笑っちゃいました😃

うちはTVを観ながらソファーで寝てた時に突然こっちを見て上半身だけ手も使わずものすごい速さで起き上がり天井を見つめて…レロレロレロレロレロ~‼(舌を高速で動かした効果音)そしてバタンとそのままソファーに倒れ込み爆睡に戻りました…(゜ロ゜;

あまりにも面白いのと恐いのとでさっさとソファーにおいたまま寝室へ逃げました(;^_^A

もちろん次の日聞いたけど覚えてない所かそんなことをするわけがない!と言われたので次回は動画を撮るつもりです( ̄ー ̄)撮れたらここへ載せます( *´艸`)ぷぷ…

きゅさこ

すっとこドッキュン♡www
言われてみたい、言ってみたい!!(´∀`)

うちの旦那はあまり寝言言わないんですけど、珍しくうなされてたので心配になって「大丈夫?仕事の事?」と声かけたら……

旦那「バイクで坂上ってたんだけどね、ペダルこいでも、サドルが超グラグラなの。だから、めっちゃこぎにくくてさ、そのバイク………」
私「……それチャリじゃない?」
旦那「バイクだよ。バイク。」
私「サドルでペダルでしょ?」
旦那「………あーチャリだね…ww何の話???(´◉ω◉` )」

っていう寝起きの会話をしました。
眠い目擦りながら2人でベッドで笑ってましたね。
チャリまでバイクになっちゃうくらいバイク大好きなんだなと思いました(_ _)

あとは夜中に次女の授乳をしてる時に、長女も旦那も寝っ屁した事ですかね(・∀・)
親子だなと思いました。笑

ひろ

「いらっしゃいませーどうぞご覧下さいませー!」
販売業の旦那です(^◇^;)
夢の中までお仕事して、本当感謝です!

まさこ

寝ている私に寝言で『自転車どこに停めたらいい??』と話しかけ私を起こして本人は寝てました💦

後は『バイクですか!?』と叫んでました。

笑いながらの寝言も多々あります💦

いろ乃

うちは いきなり鼻歌を歌います(笑)
ふんふんふーん🎶みたいに それはそれは楽しそうに(笑)

おちょこもも

みなさんの旦那さんの寝言おもしろい!!\(^o^)/

うちの旦那はお医者さんなのですが、この前急に両腕をまっすぐ突き上げて、何するのかと思えば
「早く!」と言いながらエア心臓マッサージ始めたのにはびっくりしましたΣ( ̄ロ ̄;)笑

あとは
「あっぶね!引き出しあけたら4階だった!」とか
「りんごをください!早く!りんごぉおぉぉぉー!」とか
「うわ!悟空かと思った!」とか
ほんと謎の寝言を結構はっきりと大声で言います。笑
びっくりして起きるけど、面白いので許しちゃいます😂笑

S

うちもバンバン寝言言います😅
最近聞いて可愛いと思ったのが
「○○ちゃん○○ちゃん○○ちゃん」って娘の名前連呼してました(笑)可愛くて仕方ないみたいです(笑)

ペペペペン

「スイカップみたいな」
って言ってました。

前日くらいに私の友人が巨乳(ホルスタイン系)だという話をしたからだと思います。

❤️tae❤️

ウチの旦那もよく寝言言います!
う、う、う、とか苦しんでると思ったらいきなり、うどん💦アレには大爆笑でした笑

M*Y

おもしろい寝言ばっかりで笑わせてもらいました♪( ´▽`)

うちの旦那は寝言ではないのですが、朝、時計のアラームが鳴ったとたん、急に枕元に置いてた私のブラを放り投げてパスしてきましたΣヽ(゚∀゚;)それでアラーム止めてまたスヤスヤ…σ(^_^;)
私はしばらく笑いが止まらなかったのですが、その後旦那が起きてから聞くと全く覚えてないとのことでした(;^ω^)

かりん

またDVD傷ついてるわ〜
TSUTAYAにクレーム入れないと

って言われた時は、起きてるのかと思いました〜〜😱夢の中でもクレーマー(笑)

Lie0121

私の寝言のほぉがしっかりしてるので旦那の寝言を聞いてみたいもんですね( ´~`)

そぅ♡たぁ♡ママ

可愛い旦那様ですね!

私の旦那が去年ぱちんこ店で働いて、趣味でもしてた時の話なんですが……

突然「ここの店は両替機もないのか、使えねーな」と言ってて
何言ってるの?て聞くと
ちょっと両替機なくてお金使えないからすぐそこの店で両替してきて!と……
朝話したら覚えてませんでした♡

マロンちゃんママ

すっとこドッキュンなんて可愛いですね꒰ ´͈ω`͈꒱

あまり寝言は言わない旦那さんなのですがたまたま出た寝言が
おいでーチョコ〜と言いながらハグしてきました(笑)

チョコは飼い犬の名前です(^^)
私は犬じゃないよとツッコミしそうでした(๑•́ω•̀๑)

みーすけ

面白いかどうかは分かりませんが、私に抱きつきながら、元カノの名前で呼ばれたことありますww

こっとん様

うちのやつは最近
”は?あっちからキメてこい” です。
夢でも足場組んでたみたいですww

あと
”泳いでる海老捕まえるってやばいぜ!
海老の泳ぎ取りって!こったん見て(私の名前)!!ふふ、、んぁははっ”
と言ってました。
起きて聞いたらやはりがっつり泳ぐ海老を捕まえる夢見てたそうですw

T.a

自 「YouTube開きっぱ 観よらんなら消し」
旦那 「ん?…観よるし」
自 「観てないやん、寝とったやん」
旦那 「ばりばり観よったし!」
自 「観てなかったやろが」
旦那 「…かっぱえびせん」
自 「は?かっぱえびせんて何?」

もー爆笑でした(笑)
寝てるのに会話できるから
びっくりです(笑)

うぬぞう

みなさんの読んで声出して笑っちゃいました(笑)

うちの旦那もしょっちゅう寝言言いますが、やはり本人は覚えてなくて、夢も見た記憶ないそうです😅
ニヤニヤしながや「とっつかまえたぞ〜〜」とか言います。

会話もできて、
旦那「船が出る…」
私「船?何の?」
旦那「函館行きのでしょうよ」
私「なんで函館?」
旦那「仕入れに行くんでしょうよ」
私「お魚?」
旦那「そう、せ、せり…競り!」
ってかんじです(笑)

ゆ。ま。

〇〇さんすごいな~
ですかね(笑)
あと〇〇~、それ違くね?違くね?
とか(笑)

芙蓉

すっとこドッキュン可愛いですね💕😆(笑)
うちの旦那さんもよく寝言言いますよ〜😊
夜中に突然、
旦那『○▲☓…』
私『え?何?起きてるの?』
旦那『うふふ‥』
私『○○?どしたの?』
旦那『了解!(大きな声で)』
私『(ビック)!?‥寝言か‥』
旦那『うん。』
一番最近の寝言です(笑)
うんってあんた、起きてるじゃない(笑)って思ったけど直後にいびきが復活したのでやはり寝言のようでした(笑)

e◇

皆さんの旦那様の寝言が面白すぎて、1人布団の中で笑をこらえるのに必死です…ww

私の夫は結婚前から現在に至るまで本当に寝言の多い人で、会話もできるくらいですがもちろん本人は覚えてません*
以下、最新のものです☺︎

「〇〇(私の名前)、だから言ったのに…プリンはこっち。」
「おかわりって知ってる?お・か・わ・り!ね?」
「乾燥機ある?後で前田さんがダチョウ入れに来る。」

ちなみに前田さんという知人は思い当たりません(°_°)

まぁ坊(*´ー`*)mama

うちの旦那
仕事上、朝早く出勤して
おわる時間は決まってなく
ひどいときは、翌日の夜に帰ってきたりするのですが


寝ているときも夢の中で仕事しているみたいで
いきなり、「そこまだ仕上がってないです!」「あ、すみません。」「ちょっ、そこかわかれよーけん!」って結構大きな声で寝言いったりします(;・∀・)毎回起こされます。わら


今までで一番カワイーなぁって思ったのが
「しぃ[私]ちゃん、俺と結婚してください。」
って寝言で言われたとき
きゅんってなりました。
そして耳元で、「結婚してますよー。わら」って呟いて一人で照れながら爆笑してしまいました(*´-`)わら

けいちゃん

私の旦那は自衛隊だったからなのか
了解しました!!!!敬礼!!!!!申し訳ありませんでした!!!ってやたら自衛隊口調的なので寝言をいいます。笑笑 いきなりデカイ声でハッキリ言うのでこっちは心臓バクバク止まりません😭笑笑 怖くて😭笑

  • 芙蓉

    芙蓉

    横入りすみません💦うちも旦那が自衛隊です😆了解!って何故か言いますよね😊職業病てしょうか?(笑)

    • 7月12日
  • けいちゃん

    けいちゃん

    おそらく職業病ですよね!!笑笑 あと休みの日に朝のラッパのおと鳴らすとめっちゃ怒ります😂笑笑

    • 7月12日
  • 芙蓉

    芙蓉

    わかります😀(笑)一度あまりに朝起きなくて、ネットで拾ってきたラッパ鳴らしたらすごい勢いで起きました(笑)
    そしてかなり怒られました〜💦😆自衛隊あるあるですね(笑)

    • 7月12日
  • けいちゃん

    けいちゃん

    慌てすぎてめちゃくちゃ面白いですよね!笑笑 自衛隊は生活がみんな同じだからほとんどあるあるやると同じような反応しますよね😂 面白いです😂笑

    • 7月12日
ゆゅ(*^^*)

うちの旦那もよく寝言言います。
つい昨日は「眩し~、だめだよ~上に向けちゃぁ~」って急に始まり、私が「え?なにが?」って聞くと、「ほら、そこ掘って…」と。

普段、声も通らず、話をしてても聞き返すことが多いのですが、寝言の時は声の通りがよく、本当にハッキリ喋っていて毎回笑っちゃいます。

ちなみに、遺伝なのか分かりませんが2歳半になる息子もよく寝言言います(笑)

모카

手を突然上げながら
a~b~c~
と大きい声で言って手をばたんと下ろしそのままイビキ書いてました笑

あこ

うちのも寝言酷いです(笑)
寝ながらすごいキレていたときがあって翌朝聞いたら夢で娘が自動販売機でなぜかめんつゆを押したらしく腹が立って自動販売機を殴る夢を見たそうです。
現実では殴ったのは自動販売機ではなく私のクチですからね!!!!(笑)
私は唇が切れて腫れて紫になりました(*_*)
しかもその日は子供の運動会…
マスクをして出場しましたorz

*あんな*

息子のオモチャのリモコンの歌を歌ってました(*^^*)笑 耳にやきついてるんでしょうね笑

二人のママ♡

旦那ではなく昔付き合ってた彼氏の話ですが
寝言で
「お前も一緒に戦いにいくで!
は?そんなんやったらやられてまうで?!」ってハッキリ言ってるの聞いて爆笑しました(笑)

めいちゃんママ

みなさんの旦那さんの寝言おもしろいです 笑

自分の旦那も彼氏の時から寝言多くておもしろいです。

横で寝てる自分にトントンしてきて小さい声で
ポテチ食べていい?
って聞かれたのでいいよって答えました 笑

他には
俺は海賊王になる‼︎
とか
大丈夫?
チョコボール持てる?
他にもいっぱいあります 笑

短いですが鼻歌も歌います 笑

さんゆ

主人は外国人なのですが、母国語で普段話している声の大きさでいろんな事を話しています。最初の頃は起きて話しかけられてるんじゃないかと思って聞き返したりしてました(((((゜゜;)
ワタシにはまだ理解できないレベルの言葉で何言ってるか分からないので、スゴく気になります。
日本語の時もたまにありますが…。
義理のお母さんも息子(ワタシの主人です!!)が子どもの頃に寝言に話しかけたら全部答えたらしく、好きな女の子の名前とか分かっちゃったみたいです(笑)

まいまい( ¨̮⋆)

ウチの旦那は夢の中でも仕事してますwww

「はい。はい。はい。解りました!今から取ってくるっす」
「あ〜と2.5のやつください」
「そっち終わらせときました!」など
基本は働いてますね💡

「まいちゃーん!もぉ食べれやん」
「まいさん!まいさん!まいさん!」
↑私に関する寝言

「エエやん!番号教えてよ!えーじゃあLINE教えて」
「また呑みに行こにぃ〜」
↑女の子ナンパしてる編。
どんな夢見とんねん😠ってお腹に👊グーパンいれときました(*•̀ᴗ•́*)👍

後はムニャムニャ言いながら寄ってきて
抱きついてきたり
突然、私を探して抱き寄せたり
寝ながら私のおデコに(*´³`*) ㄘゅ ってしたり
寝言より行動のが多いかもです💡

ほんてんだず

皆様の旦那様の寝言かわいくて、旦那さん愛しいですね!

うちの旦那の最高の寝言は…イビキをかいて寝てるのに、急に大きな声で

「んー❗ねむい!!!」

といったことです!
いやいや爆睡してるし!
次の日子供たちに報告して、皆で爆笑しました(^w^)

ままり

旦那も頻繁に寝言を言うのですが、横でくそっ!!!と大声で言いながらベッドに肘打ちしたときは驚きで起きて笑いが止まらなかったです(笑)
最近はくるっとこっち向いてお腹あたりに手をのせてポンポンっとしながら、ごめんね。と言ってまた背を向けてスースー言ってました(笑)
なにが?と言っても返事はなかったです( ̄▽ ̄)どんな夢みたの?って聞いても
いつも覚えてなくて笑えます(^ ^)

ぷち

どっきゅんって(笑)
めっちゃ可愛い旦那さん(笑)


うちの旦那は最近

〇〇ちゃん、おいー〇〇ちゃん

え、なに?って聞いても

〇〇ちゃん、、、〇〇ちゃん

だからなに?って返しても無反応。
寝言が普通の会話レベルの声で(笑)

しまいには最後
寝言でふざけんな!!!
とキレられました(笑)

むかついてぶん殴りましたけど
それでもおきませんでした😂
男の人ってなんか...ww

さりな(^^)

すっとこドッキュン可愛い〜(*^^*)ほっこりです(*^^*)

うちの旦那は昨日寝言で

いびきが大きいのは
疲れてる証拠‼︎眠たいなー(°_°)

って言ってました(°_°)
寝てるのに(*^^*)笑

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

すっとこドッキュンって芸人のネタにありそうですね!語呂がいい!笑

一番面白かったのは
旦那「ねぇ」
私「ん?」
旦那「社長、降りられんくなっとるよ」
私「は?」
旦那「降ろす?」

ですね!社長ったら高いところに登っちゃったみたいです!

s

テレビで
「貴方はどこから来たの?」
っていう台詞に対してはっきりとした口調で
「東京から来た」
って返事してました。真顔でトーンも低めで言っていたので少し怖かったです笑
本人は全く覚えてないようです

もも5625

ここの投稿本当面白いです😂

私はいきなり布団をめくられて相手がすごい勢いで起き上がり、私の足首を掴み、
ライオンかと思った‼️
と勢いよく言われ、一瞬ポカーンとなり、相手も自分の大きい声で起きて、2人で大爆笑しました😂
すっとこドッキュンって随分可愛らしい言葉ですね😂

はーママ

可愛い旦那様ですね😊
寝言でも奥様を心配してるなんて、、、奥様のこと大好きなんですね💕

私の旦那は毎晩寝言言ってます!
しかも、会話も出来ます😭笑

この間は、
旦「美味しくないんだよ〜」

私「何が?」

旦「ご飯が柔らかすぎるの!!!」

こんな事をお姉口調で話します😑

私の旦那様はあまりおしゃべりな方ではなく、文句も言わ無い人なので相当ストレス溜まってるんですかね、、、笑

次の日からはご飯固めに炊いてます!笑

✳︎いーさん

うちも毎日寝言すごいです(笑)
もうありすぎて覚えてないですが
唯一覚えてるのは

旦那『携帯充電して』
私『え?』
旦那『だから、携帯充電してや(怒)』
私『携帯?』
旦那『充電してって(怒)』
充電器にさしました。
朝起きて
旦那『あれ?俺携帯充電してたっけ?』

えーー!(笑)
あんだけ切れ口調だったのに。(笑)


あとよく苦しそうに震えてます。今もうちう〜〜って言いながら震えてました(笑)

deleted user

みなさん寝言言うんですね(´ . .̫ . `)
うちの旦那は寝言は言わないけど
よく爆笑します!(笑)
いきなり笑うんで、え!?て
なるけど、毎回自分の笑い声で
旦那も起きるみたいで
まじさっきの夢うけるって
起きた後も笑い続けてます(笑)
幸せなやつだなーって思います(笑)

あと授乳してるときふと旦那見たら
いきなりシュッとよけてパンチしたので
私が1人で笑ってたら
旦那も起きて、喧嘩の夢を見たらしく
殴ってたらしいです(笑)

しばらく2人で笑いました(笑)

かなお

寝言大好きで、携帯のメモ機能にメモってます。
みなさんの笑いました♪

うちはこんな感じです。

「あれっ、なにそれ」

「🎶ふんふふふ〜きんようび〜」
(土曜日に歌う)

「飲酒運転絶対あかんの」

「あと1枚…
使うと思ってたら使わへんかった」


「白が黒になっちゃったら逆にアレなんちゃん」

Yurieita

すっとこドッキュンに癒されました(爆)
可愛い旦那さんですね( ≧∀≦)ノ

うちは、そんな可愛い寝言は言いません。
逆にゾッとするものばかり。

突然うなされてたり、
やめろーやめろー
とか、
寝言を言うときはいつも怖い夢を見ているみたいです( TДT)
何かに憑りつかれたのかと思うほど不気味にうなされてるので、身体をゆすってやったり少し強めにトントンとしたり、一度軽く起こしたりしてます( ;´・ω・`)
子供が気付いて怖がって目を覚まさないかと思うくらい怖いんです( T∀T)

HRT.YN.mama

皆さんおもしろい!(°▽°)笑

うちは寝言とゆうか寝惚けて、
旦那「それあかんねん」
私「は?なにが?」
だ「こうしたら耳が悪くなんねんで~♪」
私「だからなにが?」
だ「ふふふ」
って笑って寝ましたwww

追加で、幼なじみの寝言ですが、
爆睡中にいきなり大声で
幼「このイカ大王めっ!」
私「え?!笑」
幼「ふっ」
と鼻で笑って寝てました。。
イカと闘って勝ったんかな?笑

てか2人ともなぜ最後笑うんやろっていまだに謎です(-""-;)笑

龍愛mama2児

すっとこドッキュンって夢の中で楽しい夢でも見てたんでしょうね( ⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)(笑)

うちの旦那もハッキリ言葉じゃないですけど
あじゃじゃあんよ…とかおいおいおい!とかお茶持ってきて!って言ってきます(笑)

とても可愛くてしょうがないですよね(◍′◡‵◍)

chany*

みなさん面白いヽ(゚∀゚)ノ

うちは、
「○○ちゃんが食べたがってた...
若鶏のみぞれ煮だよ〜〜!!」
って嬉しそうにいってましたが
私若鶏のみぞれ煮嫌いです。笑

ジャムおっ

あはは✨
旦那様おもしろいですね〜

うちはいきなり「フー!」とか盛り上がってる風に言って私がビクッとするのはよくあります。

あと寝てるのに起きてるフリも上手です。相槌くらいなら余裕みたいで、
「うん、そうだよねー」とか「ああ、うんわかった」とか笑

もちろん本人は起きたら覚えてないから、もう一回お話ですw

あとは結婚前まで会社が同じなんですが、
「OOアサインしといて」
「OO発行しといて」
とか仕事の寝言はすごいです。
忙しいので寝てる時くらいゆっくりしてほしいです💦

なつ

すっとこドッキュン!笑

うちの旦那も寝言よく言います~!!
ちなみについ最近のは、
「ケンタッキー10本入りだって」
でした。笑

結構な音量なので娘が起きるときがあって困ります(^^;;

ちょここー

すっとこドッキュンに笑ってしまいました(≧∇≦)
うちの旦那も寝言が多いのですが、いつも仕事関係の寝言をはっきり言ってます(^_^;)
仕事関係の寝言以外ではっきり覚えてるのは「へーんしん!ぴょーん!」って寝言でした(笑)
へーんしん!の時点でえ!?と思ったのに、ぴょーんって何!?って、夜中なのに私一人で声出して笑ってしまいました(^∇^)

わ(╹◡╹)

「やめてぇえええええ!」

って言われて、私もビックリして何が?
って言ったら「知らねーよ」ってキレ口調で言われました😑

みぃ

うちの旦那も付き合ってるときから寝言多かったです!
前聞いてうけたのは、
「マラソン大会日和やね…」
「いらっしゃいませ」
何の夢??って思いました(笑)
昔いとこと寝てるときに
寝言で会話しているのを他の友達が聞いてびっくりされたこともあるとか…血筋!?(笑)

さぁ

うちの主人は毎日の様に寝言を言います💦
ですが本人は全く記憶にないそうです(^_^;)
よく言うのが朝方になると『寒いー』と言って私の毛布の中に入ってくっついて来ます(笑)
でも本人は覚えてないと(^_^;)
1番酷かったのは急に起き上がって窓の方へ行って、鍵をガチャガチャやってました。
私『何してるの?』
夫『トイレ』
私『そこトイレじゃないよ💦』
夫『そうだね』
トイレに行こうとふすまを開けるが中々開かない。私が開けてあげるとトイレまで行き、ちゃんと布団に戻ってきました。
本人は全く覚えてません(-。-;
たまに夢遊病かと思っちゃいます(´・_・`)

みい

うちの旦那は寝言というか
ふふって笑いながら
ニヤけてることが多くて
それみて引く嫁です😱爆

寝ながら肩パンされたこともありました!

みなさんイロイロあるんですね!
笑っちゃいました😂👍

たけちゃむ

私の旦那も言いますよ(笑)

ある日、出かけてるときに
私の髪の毛に白髪が生えていて、抜いてもらったんですが
その日の夜に、寝言で「ねぇねぇ〇〇ちゃん。白髪抜いてもいい?ねぇねぇ、抜いていい?抜くよ?」って言って
抜く動作も一緒にしたんです(笑)

思わず、吹いてしまいました(笑)

旦那に翌朝聞いたら、覚えてないって言われました(笑)

やんchan

うちの旦那は疲れている時にはねごとをいう人なのですが、最近びっくりしたのは家族3人で寝ていると「〇〇ちゃん(わたし)、やばいなにやってんの!」と大きな声で言われ、飛び起きてみて子供が泣いていたのでそのことかと思うと、「仕事に遅刻するやん!」旦那は目を瞑って大の字で寝てる姿で(笑)

「まだ3時だよ」と伝えるとむにゃむにゃいいながら寝ていきましたが。私も子供も起きてしまい、寝れなくなりました😥

deleted user

「えぇーん」
と泣いているような声を出したので私が心配して「どうしたの?」と聞くと
「泣き真似だよーん」
って返ってきました。

ままちゃむ0455

うちの旦那、子どももよく寝言言ってます💦

旦那は夢でも仕事してるのか、身ぶり手振り付きで。。。

「ちがう❗さっきからこっち運べって言ってるやろ❗」とキレてました(笑)

息子は年子でよく喧嘩するのですが。。。夢でも喧嘩してたのか?

長男「これ俺のやし❗」

次男「。。。俺のやー💢」

と。。。寝言を二人とも言い出し。。。ほんまに、起きて喧嘩してるんか❗❔ってくらいビックリしました(笑)

ぁぃる

ビリーチという漫画をよく読んでいたときに
寝言で卍解!と決めセリフ言ってました!
あんたはなにを卍解したんだか💧
あとは、色々ありますが。
カッパあれあれ取ってきて!とかいきなり
言いだしたり笑
結構ウケます笑

ナッツ

すっことドッキュンという旦那様かわいいですね♡いやされました!

私の旦那は夜中に突然、「それ知ってる?」と言われました笑。起きてるのかと思ったらそのままイビキに変わりました。。
それってなに?って思いました笑。。。_(:o 」∠)__

おしゃかなさん

私の寝言なんですが、昔姉に爆笑された事があります。

コタツで寝てた私が急にゲラゲラ笑い出したので姉が見ていたそうです。
そしたら

そこの緑のジャージのハゲてる人~
待って~
ほんでズボンズレてるで~
って言って爆笑してたらしいです(笑)

naaami

うちの旦那は一言「トマト」と言ってました(笑)

Kチビ

コンチワ😊
うちも、大きい寝言で…(地声が大きいせいか)
最初は、普通に返事してたんですけど、応答がないので、変だなと思い翌朝聞くと、知らないって。
話しかけるのをやめて、ある程度の寝言は、無視していたんですが、ある夜、手でトントンと、腕を叩かれたので、当然のことながら起きて、な〜にって、返事したんですよ。
応答なし…
翌朝聞くと、知らないって…

本人、意識ないのでどうにもできず、なおしようがなく、諦めてます😅😅

長くてごめんなさい☺️

s0319l

すっとこドッキュン,,,???
めっちゃ面白い〜(笑)

旦那とゆーか私の父が仕事休みの時昼寝してて
「犬は何個入りでしょうか〜???」って言ってて
,,,( ˙˘˙ )ん? ってなりました(笑)

ゆゆmam

みなさんの寝言本当面白いです\( Ö )/
うちは普段からよくある事ですが。
先月

旦那"ねぇねぇ"
私 "え?"
旦那"だってさーおかしくない?普通に考えてありえん事なんよ?"
と笑いながら言われ、
いや!!!!!寝てたじゃん!!!!!
って思ってたのに
旦那"だってね。本当は、こっちに行かなんのにあっちに行きよるんよ?"
私 "だからなに?"
旦那"いや。もーいいや。知らん"
となぜか最後はきれられましたが( •᷄ὤ•᷅)笑
起きてると思ってたので、起きてから何度も問いただしたのですが本人は全く覚えておらず…
うちの旦那はよく会話してくれます😂

豆もやし

いいねしか返せなくて
すみません(´;ω;`)
皆様のメッセージしっかり
読ませて頂いてます😂❤️