※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
お出かけ

北海道札幌市の街中(大通や札駅あたり)で子供のヘアカットでおすすめ…

北海道札幌市の街中(大通や札駅あたり)で子供のヘアカットでおすすめの美容室を教えてください!

3歳の娘の初ヘアカットに行きたいと思ってます!
子供に優しい、連れていきやすい雰囲気の美容室、もし担当者さんのおすすめもあれば併せて教えていただきたいです😊
あわよくば私もお願いしたいので、あまり「子供向け!!」というところよりは、ある程度技術もあるところだと尚嬉しいです。(←わがまますみません笑)

よろしくお願いします!

コメント

あやか

すみません…間違って削除してしまいました💦
大通りにあるリトル札幌という美容室オススメです💖
切ってもらっている方は友達のお子さんもカットしているみたいで慣れていると思います!!とても話しやすいですしお店の雰囲気もとても素敵なのでおすすめします🙆‍♀️

• しおり

しおり

コメントありがとうございます!
    大通嬉しいです♡インスタもチェックしてみます!!

• 9月8日
美桜

nonoSWANという所が狸小路のびっくりドンキーの所なので天気が悪くても行きやすく、子供連れて行ってもベビーカーでも行けますし、ベビーサークルもあったはずです!
オーナーの白鳥さんにずっと切ってもらってます。

• しおり

しおり

コメントありがとうございます!
    立地最高ですね!!調べてみます😊

• 9月13日