※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぷー
雑談・つぶやき

お家にいるとインドア発揮して干物女になっちゃうことと、職場の人員が…

お家にいるとインドア発揮して干物女になっちゃうことと、職場の人員が足りないこととあって36週に入る前日まで仕事します💪
アパレル関係?で立ち仕事だし動き回るからかたまに張ったりもしますが、、、
それでも出勤は明日と水曜日のあと2日!!
ここからは出産準備にバタバタです💨💨
今日仕事から帰ってきて少し張ってたのと疲れたのとで爆睡してたら旦那さん帰宅💦
ご飯作ってなかったけど事情話したら大丈夫??頑張りすぎなんじゃない??って、、、今更かーい✋✋w

残り少ない二人の時間、自由にできる一人の時間をどんだけ満喫するか🤔🤔
とりあえずいざと言う時に焦らないように準備できるものは早めに準備していこうと思います💡
とりあえず!!残り2日の仕事!!頑張るー!!!!💪💪

コメント