※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
家族・旦那

みなさんに質問です。先月の始めに旦那の不倫が発覚しました。そこから…

みなさんに質問です。

先月の始めに旦那の不倫が発覚しました。
そこからなるべく言わないように
責めないようにしてました。

Twitterにはちょこちょこ
平気で私の事裏切ってたんや、などなど
書いてました。

で、旦那とさっき話してて
話が噛み合ってなかったから
またその時の事聞いてたら
態度がすごい腹立つ態度で
開き直って逆ギレしたんです。

で、言われるのめんどくさい?って聞いたら
めんどくさい、と。
我慢の限界きそう、と。

元カノと会ったのは仕事の悩みを相談したと。
その時私は妊娠中で、結婚もしてました。
嫁の私に言うんじゃなくて元カノなんやね、と言うと
元カノの方が会社の人の事知ってるし、と。

え、じゃあその流れで
エッチする必要あったの?って聞いたら
う〜ん。みたいな。。

私はこの人の中で1番じゃないんだなと思うと
すごく悲しくなりました虚しくなりました辛いです

旦那の実家同居してるので
私の実家には頼る気ないです
旦那にとりあえず1か月待って。
仕事見つけたら終わりにしよう
そしたらあなたは楽になれるから、と。
そして、息子の親権は渡さんよ。と言いました。

こんな事で離婚するなんて
くだらないって思いますか?

子供の父親奪うなって思いますか?

私は自分が悪い事したのに
開き直ったら逆ギレしたり
責められたらめんどくさいって思うような人と
この先やっていける自信がないです。

みなさんどう思いますか?教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が冷めてたら離婚します!!!!!

  • (27)

    (27)

    好きという気持ちはあります。
    でもそれ以上に気持ち悪いんです。
    辛いんです。

    • 9月7日
deleted user

別れるべきだと私は思います。そんな考えの人とこの先子供が一緒に暮らす方が子供が可哀想だと感じてしまいます。mさんも別れはとても大変だし辛いかもしれないですが、これから先の自分の幸せを考えて進んでいってほしいです。

  • (27)

    (27)

    ありがとうございます。

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

くだらなくないです。

その手の男は、この後長い人生の中で同じようなこと絶対またします。
今グッと我慢したとしても、絶対何度も同じようなことされます。

早めに離れておく方が、ママにとっても子供にとっても、笑顔で過ごせると思います!

でも絶対、不倫の証拠は残しておいて、また話し合いでキレてくる会話とかも全部録音しておいた方がいいです。

取れるお金は全部取りましょう!笑顔で過ごすためにはお金も必要です。

  • (27)

    (27)

    問い詰めた時殴られて、救急車に乗りました。
    その時のアザの写真と、問い詰めた時の動画も撮ってあります。

    ありがとうございます。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええ〜〜〜〜〜
    もう離婚以外に選択肢ないです💦
    ごめんなさい、失礼を承知で言いますが、最低クソクズ野郎ですね。。。。

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    あげく給料も12万、、
    親のすねかじり。

    私が産後退院したあとに
    給付金は自分の自由なお金だと
    思ってた、と
    携帯ゲームに5万の課金…
    それで私が怒って
    寝てる間に黙って実家帰ったら
    Twitterに、くだらない、と。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで結婚したんですか?レベルです😥

    浮気するし、暴力振るうし、逆ギレするし、給料低いし、親のすねかじりだし、お金の管理できないし、思いやりないし、、、
    これらも許せてしまう良いところはありますか?😥

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    妊娠したから、ですね、、笑
    ここまでひどい奴だとは思いませんでした。
    義母も私と付き合ってるの知ってるのに
    元カノ出入りしてても
    何も言わなかったんだって思うと
    この家には誰1人味方がいないな。と思います。

    ないですね。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の方のコメントで年齢拝見しました〜!
    世の中もっと優しくて素敵な男性、たっっっっっくさんいますよ!
    まだまだお若いので、お子さんいても再婚だって全然できると思います🌟
    もっと素敵な男性探して、お子さんと幸せになりましょう!😄

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    ありがとうございます😭👍🏼👍🏼

    • 9月7日
ママリ

めんどくさい、我慢の限界きそうってお前が浮気しといて何言っとんやって話ですよね。笑

私ならすごい反省して謝ってくれたりしたら正直考えると思います😅ですが、浮気もしといて逆ギレされたらちょっと…って感じですね💦

  • (27)

    (27)

    本当そうですよね。
    めんどくさいって言葉が
    1番、は?でした。

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

我慢の限界?は?ですね笑

自分のしたことわかってるんですかね。
mさんが優しいことに感謝した方がいいくらいです。

私だったらとりあえず別居かなぁ…
生活費もろもろ払ってもらって
自分も働いて一人でも育てられる!ってなったら離婚します。
もちろん養育費ももらいます

  • (27)

    (27)

    ほんと、、は?です。

    給料12万の糞なんですよね。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありえないですね…
    不倫する暇あるなら働けよって言いたいです🤷‍♀️

    シングルだったら
    母子手当とか充実してますし、
    保育料も相当安くなりますよ。

    旦那さんが態度改めないなら
    離婚したほうがいいと思います…
    よく話し合って下さいね😭

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    本当に。前バイトしてた居酒屋入らせてもらった時も合わないから行きたくないって言っていくのやめてましたし。笑

    息子の親権は渡さないから。と
    言ってから何も言ってきてないし
    話してる時も携帯で漫画読んでて
    今はYouTube見てます。笑
    話す気なんて起きません。

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

同居+これは 
んー無理!
さよなら〜です!

  • (27)

    (27)

    ですよね。ありがとうございます。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人おいくつですか?

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    今月で25になります。私は23です。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜💦
    まだ遊び足りないかー😅

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    遊び足りないというか、わたしと結婚する前付き合ってる時も私が仕事の時旦那の家きてなかったので月に1.2回会ってたみたいですよ。笑

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだふわふわしてたいんですね。
    男の人ってどこかそういう一面ありますよね💦

    俺を1番にみてくれないと嫌みたいな。
    お子さん産まれたばかりだからそういうのもありそうだなって思いました

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    仕事の準備も体しんどいって言ってるのにご飯作ってって言われた時も抜いてって言われた時もしんどいながらにやってきたつもりだったんですけどね。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    俺様気質ですね。

    DV系はないですか?大丈夫ですか?

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    不倫、問い詰めた時、殴られてはじめて救急車乗りました。後頭部打撲と、肩も打撲でした。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、これはもう即仕事決めましょう

    この男の人と一緒にいても
    幸せにはなれない気がします。

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    明日から仕事探し頑張ります!✨
    やっと踏ん切りつけれそうです!ありがとうございます。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    mさんも初めての子育てで不慣れなこともあるだろうし、
    というかみーーーんな子育てしてる親御さんは何人産んでも同じ人間ではないから手探りしながら育児してると思うんです。

    ベテランさんママ👩達にも
    悩みなどはつきものですし!!

    もうこのやろーーーー!ですご主人!

    mさんはお仕事探しまじでがんばってください。
    お子さんにも悪影響でないうちに

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    本当不倫ちんぽきもすぎて無理です🥺💕💕

    頑張ります!!!ありがとうございます😭👍🏼👍🏼

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら今日からご主人居ないもの生活おくります!

    イラつきたくないので
    ほっときまーす!

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    もう弁当も身の回りの事もしません大好きなママにしてもらいな〜って思います😊💓

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居のメリットご主人ありますね笑

    義理宅から何か言われそうですが
    詳細をごちゃごちゃいうと面倒だとおもうし、厄介なので
    スルーでいいとおもいます。
    夫婦のことなので!これで良いとおもいます。

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    今キッチン新しく入れ換えてリフォーム予定なんですよね、、私が主にキッチン使うので使いやすくしてくれるらしくて、、笑
    そこももう再来週の水曜日から工事入るのに大丈夫かなーなんて思ってます🤣

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありゃー。
    でもリフォームはリフォーム、夫は夫じゃないですか!

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    そうですよね!あなたの息子が原因です!って言ってみます!w

    • 9月7日
ゆずは

子供が1番ならまだしも
元カノが1番?ありえない。

  • (27)

    (27)

    子供の事1番だとも思ってないみたいです。
    自分が寒いからって冷房消して
    息子今汗だくになってました。

    • 9月7日
  • ゆずは

    ゆずは

    もう、それは、1番やってはいけませんね、最低

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    子供抱いてても片手に携帯。
    ミルクあげようともしない。
    ミルクあげてっていうとめんどくさい。
    抱っこしてても息子がぐずると
    あーもー!なんや!と…

    • 9月7日
  • ゆずは

    ゆずは

    父親になれてないんですね
    子供がかわいそう、そして
    mさんの行き場がない状況にすごく共感します。

    自分だって育児初心者で
    支えて欲しい時に旦那は
    ピリピリ子供はグズグス
    もう、想像しただけど

    行き場のない怒りしか
    かんじません

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    そして、義実家同居のストレス。
    他人との生活も疲れるのに。って思います。

    そのようなニュアンスで行った時
    なら実家帰れば?でした。

    • 9月7日
  • ゆずは

    ゆずは

    実家帰れば?ってどゆこと?
    1からアパートなりに家族で
    住もうとか、前向きな返答
    はないのかな、、、、
    助けられるのはあなたしか
    いないのに、、いつになったら気づくの、、

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    前向きな返答はないみたいです。
    さっきもじゃあもう離れたら?でしたもん…

    • 9月7日
  • ゆずは

    ゆずは

    お辛い、そんな一言で片付くのかな、子供がいるのに

    • 9月7日
ずずずん

その態度なら離婚します。
万引きして捕まえられて「置いてあるのが悪い。買うのが面倒くさいから取っただけ」と開き直る逆ギレ男でしょう?
そんなアンポンタンと一緒に居れません💧ましてやそんな奴と子どもなんか育てられません

  • (27)

    (27)

    ましてや、開き直って殴ってくるような男です。笑

    子供とふたりで生活してた方がよっぽど幸せです🥰

    • 9月7日
  • ずずずん

    ずずずん

    生後3か月の天使を溺愛できない奴は捨てちゃいましょう‼️この先もきっとそいつには用がないですよ

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    調子のいい時だけ、かわいいね〜天使だね〜です。
    お風呂もミルクの時間あるから
    入ってって言ってるのに
    自分のペースで結局息子泣き出してミルク飲ませてからお風呂とか全然ありました、、

    • 9月7日
  • ずずずん

    ずずずん

    自己中ですね。
    家族の裏切り者のDV野郎には 天使は触らせません!以上!ですね。
    ご自身とお子さんの為に、しっかり準備してくださいね

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    本当自己中です。

    ありがとうございます🥰🥰

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

全て拝見させて頂きました
これはちょっと酷すぎますね
⋯😥

私も大喧嘩した時、
別れたい!!ってなっても
情と依存と好きな気持ちで
中々一歩進めなくて。
mさんの場合はお子さんも
いますから我慢されてきたの
でしょうね⋯

めんどくさい、
我慢の限界、
暴力、
不倫、浮気
課金、

今は考えられないかも
しれませんが、絶対に
これらとは真反対な男性と
出会えると思います。
そしてお子さんを我が子の
ように愛してくれる人。

出会いはいくらでも
ありますし、
mさんまだ全然お若いです
から。お子さんを抱えていて
もmさん自身が幸せになる
権利はあるのですよ
それは、自分次第 ですが。

  • (27)

    (27)

    めちゃくちゃ目に涙溜まりました。
    優しいお言葉ありがとうございます…

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ生後3ヶ月のお子さんを
    一人抱えて、本当に頑張られ
    ているんだろうなって
    文章上から伝わります。
    私はまだ子供はいないの
    ですが、同じ一人の女性
    としてmさんの味方です。

    きっと、まだ小さいけれど
    ママの味方になる為に
    お腹に宿ってくれたのかな⋯
    そう思います😌✨

    • 9月7日
あゆ丸

離婚した方が慰謝料額アップするみたいなんで慰謝料は絶対ですよ❗️

今は仲良くしてますけど過去家の旦那も不倫しました。

旦那からやく300で女からは100が相場になるみたいです。

ひらき直り早過ぎてムカつきますね💢

  • (27)

    (27)

    女側は最初電話した時一言目に「慰謝料の話ですか…?」って言ってきました笑

    もはや問い詰めた時にやったよ!なんや?でしたもん、、

    • 9月7日
  • あゆ丸

    あゆ丸

    舐めてますね😠

    弁護士さんから教わったんですけど不貞した側は何度離婚調停申し立てても子供が学校卒業する迄は離婚出来ないから旦那をATM扱いして一生苦しめるとゆう奥様方がたくさんいらっしゃいますよーって言ってるから笑えました笑笑

    • 9月7日
  • (27)

    (27)

    ATM扱いできるほど不倫ちんぽ野郎の稼ぎないんですよね、、爆笑

    • 9月7日
deleted user

浮気しておいて開き直って逆ギレしてくるって本当に頭狂ってんの?って思いますよね😅黙認して黙って耐えろとでも言うんですかね?
うちの父が私の小さい頃不倫してて、母親がそれ知ってとりあえず離婚はしなかったんですけど、たまにそれをちくりと言ったり態度に出すと怒鳴ったり殴る人だったんでめちゃくちゃお気持ちわかります…。浮気するなら文句言われたり怒られる覚悟でしないのかよって。自己中すぎますよね。
全然くだらなくなんかないです。しっかりがっぽり慰謝料踏んだくって下さいね。なんなら女の方にも旦那さんにも社会的制裁加えたいレベルです。

  • (27)

    (27)

    ありがとうございます。。
    ふんだくってやります!!

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

私なら別れないです🙇‍♀️
一生一緒にいれば間違いもあると思います。多分許せないですし、傷つきます。
100:0で相手が悪いのですから、媚び諂ってほしいとすら思います。
それでも、一生一緒にいると、自分が決めた相手ですから、間違いも含めて責任をもちます😭

  • (27)

    (27)

    媚び諂ってもくれないです。笑笑

    責任ですか、、😭確かに、、😭

    • 9月7日
くー

全て拝見させてもらいましたが…
ひどすぎますね😅
好きになったのはしょうがないですけど今も少し好きみたいですが😂
私は、耐えられないです😥
子供にも触らせたくないです!
性病もってこられてもいやですし😆
開き直るのもムリです笑笑

そんな父親いない方がいいです。
子供にとっては父親かもしれませんがそんな父親の背中見て育っても子供がかわいそうです。
大人になって結婚したら同じような事しちゃうかもしれないですよ。

しかし、責めないようにしたのはすごいですね💦
私、絶対毎日責め続けてしまいます😩

  • (27)

    (27)

    好きだけど、辛いし屈辱です。。

    責めたい時何回もあったけど
    我慢してました。
    で、今日言ったらめんどくさい、と。笑

    • 9月7日